※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

海外製妊娠検査薬で15日に人工授精後、基礎体温は排卵前に上昇。18日に排卵済みだが、陰性のまま。この日数で陽性反応があるか知りたいです。

今日、海外製早期妊娠検査薬で真っ白陰性。15日に人工授精、HCG5000注射。基礎体温は排卵前に上がってた感じですが、いつもなだらか上がり。18日には排卵済み。早い方なら薄っすらでも陽性反応出ますよね?この日数で真っ白陰性から陽性反応出た方いらっしゃいますか?

コメント

ポム

受精から7〜10日で着床となり、ホルモンが出始めるので、早ければうっすら出そうですけど、今日着床ってこともあり得るので、まだ希望持って良いと思いますよ☆
私は、モヤモヤするのがストレスにもなるので、生理予定日前日にしかフライングしたことないですが、生理予定日前日ならくっきり陽性出ましたよ♪
妊娠されてますように(*'∀'人)

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^^。15日即排卵で今日で9日目。16日排卵ならまだ8日目。今回は人工授精当日には基礎体温が上がってたので体温からは排卵がいつだったかよくわからなくて(*_*)。もう少し待ってみます。

• 7月24日