※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
子育て・グッズ

朝から息子が泣いているのに、旦那が爆睡していてストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。

朝から息子が泣いてるにもかかわらず、横で爆睡してる旦那見て日頃のストレスが爆発しそうです୧⍢⃝୨
なので朝からドラマのカンナさん1話だけ見て、内職、育児、1週間また頑張ります!!!

皆さんのストレス発散方法教えてください(∩˃o˂∩)♡

コメント

ちるちる

あたしの旦那もです( •᷄ὤ•᷅)
あたしが洗濯物してて少し離れてた時に
息子がギャン泣きして急いでかけつけたら
旦那は平気で隣で爆睡してて…💦💦

思わず腹が立ち、寝ている旦那を
おもいっきり叩きました。笑

そして『隣で泣いてるのによく寝とけるわ!父親の自覚あんの?なんかあった時にどーすんの?(寝てました。)ぢゃ通じんで。』って激おこしました😤😤

凄く誤ってきたのですが、イライラしすぎてちょっと間無視です。笑

にに

上の方と同じで、私も叩いたことがあって、笑っちゃいました(笑)
その時はいっぱいいっぱいで、泣きながら叩きましたけど😅😅
友達や母と美味しいランチ食べたり
旦那休みの日に、朝からパックしたりして、ストレス解除してます!
前はたまに実家に泊まってたのですが、今は人見知りと夜寝なくなるで、泊まりに行けなくなっちゃいましたヽ(;▽;)ノ