※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

もう1週間以上会ってないし息子の事何1つ聞いてこない。毎週休日は遊び…

もう1週間以上会ってないし息子の事何1つ聞いてこない。
毎週休日は遊び呆けて育児に無関心。
自ら来たりもない癖にこの前なんか判子の蓋を閉める音だけで怒ってきて意味が分からん。低脳過ぎるにも程があるだろマジで笑年上に見えんわ笑殺意が止まんない😆😆😆
息子の育児の前に旦那の教育せにゃいけん( 笑 )
ママリで旦那はATMって言ってた人の気持ちが分かるわ笑
お金下ろす度ありがとうございましたって言ってほしいw
もう呆れたよあたしは・*・:( ε:)義実家帰っても平常心でおれそうにないな・*・:( ε:)こんな気持ちのまま帰ったら義理両親と仲悪くなりそうだわ

コメント