※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•́؈•̀₎うらら
雑談・つぶやき

眠い中搾乳してミルクを届けてあげることしかできないと思って必死に搾…

眠い中搾乳してミルクを届けてあげることしかできないと思って必死に搾乳してた。
旦那もがんばってるね!喜んでのんでるかなぁ
とかいいながら

なんで体調わるくて行けないのに
義母がひとりで行って哺乳瓶であげてるの?
ふざけんな、くそ
平日ににひとりでいくな
そしてわたしに遠慮の気持ちはあってもいいとおもうし
じゃなきゃ遠慮なく
触らないでくださいっていわせてもらうよ!
あなたの孫だけど私の娘です。
私の孫って前言われたしね、義母に言われるとなんか違う。


仲良かったけど昨日今日で
嫌いになったー憎しみしかない。

コメント

ミカン モモ

お疲れ様です。大丈夫ですか?
産後のホルモンバランスがボロボロの所に、姑が自分の子どもに触ったり、笑いかけてたりすると、めちゃくちゃムカつくし、苦しいですよね(。>A<。)

うららさんの、ベビちゃんは入院されてるんですかね?
そんな中、自分自信体調悪くて、本当だったら、自分がやってあげたい事を義母にされるなんて。本当に辛いと思います。色んな感情がグシャグシャになって、泣きたくなりますよね。
男にはわからない感情だと思いますが、旦那さんに少し話してみたらどうでしょうか?

  • ʕ•́؈•̀₎うらら

    ʕ•́؈•̀₎うらら

    ミカン モモさん༘♡⁾⁾
    ありがとうございます(;;)

    ちいさく産まれてNICUからGCU
    に移動したところです!
    ミルクまだあげたことなかったんです。
    だから搾乳して看護師さんが
    あげてるのを応援するしか
    できなかったんですが
    タイミング悪く、ひとりでいったときに看護師さんがやらせてくれたみたいで。

    旦那より私より先に初めてをとられ
    しかも、病院から聞いたんです。
    もう精神崩壊でした!笑
    一生ひきずりますね、つらい!

    ほんと触られるのもいやです。
    顔近づけたりすると近い!やめて!
    って思っちゃう。
    ガルガル期もきてます、辛い。笑
    旦那が帰ったらミルクの件は
    話してみようかな。
    男にはわからないんですよね〜💦

    • 7月24日
  • ミカン モモ

    ミカン モモ


    うららさんより先に義母が
    (-_-#)ピクッ
    看護師さんのイラナイ気遣いがあったんですね(ノω-、)

    義母の鬱陶しい感じ、凄いよくわかります(。>A<。)

    私は義母が娘に触れただけで、娘を抱いて、ダッシュで逃げ出したくなります(-_-#)ピクッ

    これ、男にはわからないんですよねぇ(ノω-、)
    私は旦那に号泣しながら訴えました(^◇^;)

    • 7月24日
  • ʕ•́؈•̀₎うらら

    ʕ•́؈•̀₎うらら

    ミカン モモさん༘♡⁾⁾
    鬱陶しいですよね⚡︎
    逃げ出したくなるとことか
    よくわかります!!

    なにかについてこうゆうときはこうしないとね!
    とか、ほんとにいらない( `ω´ )
    義母に言われるとあーはいはい
    って思っちゃう⚡︎笑
    昔と今は違うから。みたいな!
    やっぱり他人は他人ですよね♡
    なんかもぅただの愚痴を
    長々とすみません♡

    • 7月24日
  • ミカン モモ

    ミカン モモ


    あぁ~、知ったかウザイですね~ヽ(`Д´#)ノ
    余計なお世話ですよね
    (-_-#)ピクッ
    うるせーなクソババー(*`Д´*)ですよね。

    昔は大変だったのよーとか言われると、私は実母が亡くなってるので、あきらかに、お前より苦労しとるわい(--#)と思いますけどね(▼皿▼)

    もぉ~、ほっといてくれりゃーいいのにって思います(▼皿▼)

    義母だって、出産経験してるんだから、産後の女の人の気持ちを、なんでわかんないんですかね?
    お前の孫じゃない。

    私の娘だ(▼皿▼)
    私がお腹で育てて、産んだんだ(--#)

    ・・・私が愚痴っちゃいましたσ(^_^)すみません(^◇^;)

    • 7月24日