※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

息子さんが男臭いと思います。また、脛毛も濃いようです。男性ホルモンの影響かもしれません。他の方の経験を知りたいです。

カテがあってるか分かりませんが…
うちの息子さん、男臭いんです(笑)
もうすぐ6ヶ月ですが、たぶん3〜4ヶ月ぐらいから男臭かったと思います😅
汗なのか、体臭なのか(同じ事?)旦那さんも言うぐらいだから結構臭うみたいです(笑)
悪いとか思ってませんが、皆さんはどうなのかなぁって思って書き込んでみました😆
あと、なんとなくもう脛毛が濃いかも…(笑)
男性ホルモンがすごいのかな?(笑)💦

コメント

真衣

うちの息子は2ヶ月ですが、臭いですよ😭
体臭なのかはわからないですがぁ😵

  • リラックマ

    リラックマ

    やはり臭いますか!
    なんか臭うって思いますよね😅
    いっちょまえに〜って思って、クンクンしてます(笑)
    同じ感じな人がいて良かったです(笑)

    • 8月7日
deleted user

甥っ子3ヶ月ですが既に男臭いです(笑)
うちの子は早産児だからかまだ赤ちゃん臭です( ¨̮ )

  • リラックマ

    リラックマ

    まだ臭わない内はミルク?のような臭いですかね♪
    懐かしい…(笑)
    大きくなってくると臭ってくるのかもですね😆

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクの匂いですね(*^^*)
    そのうちこの子達もあのおじさん臭がするのかと思うと悲しいです笑

    • 8月7日
  • リラックマ

    リラックマ

    こんな早くからって思っちゃいますよねっ😅
    でも消えるパターンもあるみたいですね😃
    消えちゃうなら逆に今嗅いどかないとって思っちゃいました(笑)
    続かないといいけど、思春期にはあまり出ないで欲しいなぁ…(笑)(親の勝手な願い(笑))

    • 8月7日
deleted user

息子も思いました😊
甥っ子達も思いました‼︎笑
小さい時ほど思ったかな?
今はみんな感じなくなりましたが🤗

  • リラックマ

    リラックマ

    なんとっ😲
    臭わなくなるんですか!
    このままなんだと思ってました😜
    今のうちにクンクンします😁

    • 8月7日
deleted user

男の子はいつ頃からわかりませんが、しばらく加齢臭するみたいですよ😂
うちの子もただ今加齢臭してます( ˟_˟ )💦

  • リラックマ

    リラックマ

    大した加齢ではないのにって感じですねっ😜(笑)
    そっか〜😄
    結構臭う人がいてなんか安心しました😆

    • 8月7日
すーい

うちのお兄ちゃんどんなに清潔にしてあげててもおでこのみが臭かったです笑

犬の足のラウみたいな臭いしてました笑
でも癖に笑
今中学生ですがそんなに気にならないです笑肉

  • リラックマ

    リラックマ

    おでこのみとかもあるんですねっ😃
    うちの子どこから発してるんだろう…
    起きたら嗅いでみよっ(笑)
    何か癖になるんですよねっ😁
    犬の足とかも分かります(笑)

    • 8月7日
  • すーい

    すーい

    私抱っこしてうりうりしててん?臭いなどこだって全身臭いかいでちんこまで調べました笑

    親にはあんたバカじゃないの!?って言われましたがだって、臭いんだよ!どっかで臭う!って妹巻き込んで臭いの元探しおでこたどり着いてあれ?おでこだ!!みたいな笑
    石鹸つけてガーゼで拭いても数分で臭いという笑

    • 8月7日
  • リラックマ

    リラックマ

    すごい!あらゆるところを嗅ぎ尽くしたんですねっ😆
    そこまでしたら辿り着いた!あっぱれです😄
    いろんな部位のいろんな匂いがありそうですね(笑)
    あたしもやってみよ〜😁♪
    ありがとございました😆

    • 8月7日
  • すーい

    すーい

    誰にも見られていない状況でやるのがオススメです笑
    息子の下半身の臭い嗅いでる姿は誰にも見せられません笑

    • 8月7日
  • リラックマ

    リラックマ

    ですねっ(笑)
    今は💩しちゃったからしばらくは控えます(笑)

    • 8月7日
  • すーい

    すーい

    うんちした後のおしりは嗅いだら倒れます笑

    • 8月7日
ぽこた

そういうものらしいです!逆に女の子はいい臭いするみたいですよ笑
以前気になって助産師さんに聞いたことがあります😁
そしたら、脂臭い感じだからよくお風呂で頭とかゴシゴシ洗っちゃうママいるけど、洗いすぎると皮膚が乾燥しちゃうからそういうものだと思って洗いすぎないでね!と言われましたw

  • リラックマ

    リラックマ

    女の子はしない臭いなんですね!
    いい匂い…
    女の子も嗅ぎたいなぁ←ヤバイ(笑)
    個性だと思って、臭いけど、洗う時にゴシゴシしようとはしてませんでしたが、やっぱりあんまり洗わないほうがいいですよね💡
    参考になりました😄

    • 8月7日
みゆ

娘の時はいい匂いだったのに、一ヶ月の息子は既に男臭がします😂😂
乳臭いあの匂いが懐かしい(*´`)(*´`)

  • リラックマ

    リラックマ

    やっぱり男女差ってあるんですねっ😄
    女の子もいいですね😋

    • 8月7日