※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト♡
妊娠・出産

上の子は37週5日で、下の子は38週に入りましたがまだ生まれていません。どちらも切迫早産で入院経験あり。早く出てきてほしいと思っています。

おはようございます。
経産婦の方にお尋ねします( ¨̮ )

1人目、2人目の産まれた週数を
教えてください♬♡

私は上の子が37w5d
下の子は今日で38wに入りましたが
まだ生まれてませーん( ´;ω;` )
38wは未知です…笑
もうそろそろ体重管理も難しいので
早く出てきてほしいなー。

ちなみにどちらも切迫早産で、
入院もしてましたので
今回は上の子よりも早いんだろうなーと
思ってました(・⌓・)笑

こればっかりはもう赤ちゃんの
タイミングですね…笑

コメント

あいこりん

1人目は39w1dで、2人目は40w2dで出産しました!

わたしも2人目はまさか予定日超えるなんて思ってなかったので不安でしたが、ちゃんと産まれてきましたよ〜🙋✨ホント赤ちゃんのタイミングなんだと思います❤️

出産頑張ってくださいね👶🍼

ポポポ

1人目が39週3日で
2人目が39週2日でした(*・・)

週数はほとんど同じですが
陣痛きてから出産まで2人目は早すぎてびっくりしました!!

るー

1人目→40w1d
2人目→39w4d

2人共予定日前後でした( ̄▽ ̄)
2人目は産む前の日に内診ぐりぐりされて、刺激しとったけん明日産まれるかもね〜って言われて、本当に産まれました😂

ラブ2キッズ🙌

1人目は37週1日で、2人目は36週3日でした😅どうも早産?体質みたいですね💦2人とも臨月に入ってからでしたが‥🤔

出産頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

おはようございます(^^)

一人目 ♂→38週4日
陣痛→入院→破水やったけど微弱陣痛。でも子宮口は開いてきてるのでその日中には産まれる!入院後、促進剤を点滴しながらのお産でした。入院してから約8時間で産まれました(^^)

二人目 ♀→40週0日
陣痛→入院→破水。こちらは順調に進み、入院後、約3時間で産まれました(^^)

妊娠中は二人とも特にトラブルなく過ごせました。
一人目が予定日より10日早かったので二人目も同じくらいかな?と思ってましたが、予定日当日でした(笑)
予定日当日の午前中健診だったんですが、産まれる兆候全く無くて先生にも「まだまだそうやなぁ」と言われてました。健診からの帰り道(お昼くらい)に前駆陣痛が始まり、そのまま夕方まで続いて陣痛に繋がりましたが、それにはびっくりしました︎(≧∇≦)

tanpopopon

1人目は41wぴったり

2人目は本日40wの予定日で超過中…

私は逆でなかなか産まれないタイプみたいです😵

yuri

1人目は39w6d
2人目は38w3dでした!

1人目は2540gだったので今回も週数短いしそんな大きくないかな〜なんて思ってたら3400gもありました😂

もうすぐで会えますね💓
出産頑張ってください◟̆◞̆♡

2児mama🌸

2人とも39週1日でした(♡ϋ)ノ

2人目分娩時間ほんと早いんで
気をつけてくださいね😂
人にもよりますが😱💦

出産頑張って下さい💓