※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が呼吸が荒く、手足の動きが激しいです。不安になります。同じ経験の方いますか?

今、生後5ヶ月で、もうすぐで生後6ヶ月になります!

最近、娘の呼吸が荒いです💦
わざとしているようにも見えるんですが、、

声をかけるとピタッと止まりますが
またしばらくしたらやり始めます😱
その、呼吸が荒い時はいつも目線は
上を向いているので不安になります😞

あと、手足のバタバタが未だに激しいです💦
たまに自分の意思で動かしていないような
感じなので、、
みんなこんな感じなのかなと
心配になります(;▽;)

同じ様な方いますか??

コメント

え

上に何か気になるものがあるのでは?😊うちの息子は電気が気になるみたいでフンガフンガしながら上を見てます😂

  • とろろごはん

    とろろごはん


    上に物を置いてある時も置いてない時でも、上を見てます😂
    癖ですかね?😭何なんですかね、、


    手足のバタバタとか、まだありますか?💦

    • 8月7日
  • え

    何かが興奮するんですかね😂それとも見えてるとか…(夏なので笑)
    バタバタしますよ✨抱っこしてる時もするので困ります😓

    • 8月7日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    何かが興奮するのかもですね😱笑
    見えてたら、、怖いです( ;∀;)💦
    やはりバタバタしますよね😂
    抱っこしてる時、確かに分かります😭!!

    • 8月8日
シロクマ

5ヶ月の子供がいます!

荒い呼吸ではないのですが、息子も1週間くらい前から、おじさんみたいなガーッ?あ゛ーっ?みたいな声や、引き声のような声を出すようになりました!始めはびっくりしましたが、本人は楽しんで出しているようです😂

手足もバッタンバッタンすごいですよ!特に足がビターン!ビターン!とかかと落としのような動きなどして激しいです。笑

  • とろろごはん

    とろろごはん


    まさしくそれです!
    引き声を繰り返してるんです😭

    • 8月8日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    途中で送信してしまいました💦

    本人は楽しんでいるようなら
    良かったです!!

    手足のバタバタまだありますよね😂
    細かくピクピクなる時はありますか?😣

    • 8月8日
  • シロクマ

    シロクマ

    足のバタバタは日々バージョンアップしてますよー!ムチムチの足を高く持ち上げられるくらい腹筋ついたんだなぁと感心してます。笑

    ピクピクは、今まで気付きませんでした💦痙攣みたいな感じですかね?

    • 8月9日
もえ

うちの子もよく息が荒くなります!
まさにわんちゃんが暑い時にしてるような感じの呼吸です…😂笑
だいたいその時は楽しそうな顔をしてるので遊んでるのかなー?と思って、私も一緒にマネしてます!笑
それにいつもバタバタと床にかかと落とししてますよ❤️

  • とろろごはん

    とろろごはん


    同じ方がいて良かったです😭💓

    なるほど!
    本人は案外楽しんでるのかもですね♡
    私も真似してみます😆

    バタバタしますよね😂
    あと、細かくピクピクなる時はありますか??

    • 8月8日
柚葉

うちも最近へっへっへっみたいな呼吸が荒い時があります😓
気楽に真似したりしてましたが何かあるんですかね😕

  • とろろごはん

    とろろごはん


    呼吸荒い時あるんですね!
    同じ方がいて良かったです😂💓

    私が気にしすぎなだけですかね?😱

    • 8月8日