※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

妊活11ヵ月で疲れてきて、ストレスを感じている。相談できる人がいない状況で、辛い気持ち。期待せずにいようか迷っている。

(;-ω-)ウーン
このグラフってどうなんだろ。
妊活11ヵ月。。。
なんか、疲れてきちゃった。
基礎体温測るのも
最近ストレスがかかる、
考えるのも疲れてしまう。
何もせずに、期待しないでおこうかなぁ?
かと言って、相談できる人も居ないし。
周りは妊婦さんだらけで
なんか、辛い(T_T)

コメント

R‥♡

キレイな低温期と高温期の二層になってると思います!基礎体温測ってて偉いです(>_<)私はストレスになるので測っていません…。でもストレスが一番良くないと思うので、もし重荷になっているのであれば一度息抜きするのも良いと思います‼︎(>_<)なかなかできないかもですが…( ; ; )私は二人目希望ですが、周りは三人四人いて辛いです…妊婦さんばかり目に入ってしまいますよね_| ̄|○

• ひろみん

ひろみん

遅くなりました。
    (;-ω-)ウーン
    ストレスにはなってる気がします。
    タイミング法でしても、なかなか妊娠しなくて、妊婦さん見ると、ため息しか出ません(T_T)
    最近は測ったり測らんかったりであんまり、気にしすぎると辛いので、気が向いたら測ってます。

• 8月16日