※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこあ
雑談・つぶやき

39w5d・・・・産まれないかなー(*´ω`*)。土日旦那休みだから産まれて欲…

39w5d・・・・

産まれないかなー(*´ω`*)♥
土日旦那休みだから産まれて欲しいなー(。・ω・。)

旦那の会社が、奥さん予定日だからといって休日出勤なくしてくれたらしい(*^^*)
いい会社ね(笑)

コメント

さわさわ★

こんにちは〜!

予定日は7/26ですか?
本日で39w5dの初産婦です◡̈⃝︎⋆︎*

ちゃこあさんと同じく
土日旦那休みだから産まれて欲しいな、なんて考えていたので思わずコメントしちゃいました♡✨

• ちゃこあ

ちゃこあ

つぶやきにコメントありがとうございます(。・ω・。)

そうです(*^^*)26日が予定日です☆初産なので、もうドキドキの毎日です(><)
    旦那は休憩の度に「産まれそう?(笑)」って冗談交じりに聞いてきますよ(´▽`)

おしるしも何もないので、予定日を過ぎそうな気がしています(´・д・`)

• 7月24日
  • さわさわ★

さわさわ★

やっぱり同じ7/26予定日ですか♪
    しかもお互い初産とは〜!
    嬉しいです(*^o^*)
    赤ちゃんの性別はどちらですか?

毎日ドキドキですね〜
    うちの旦那も、夜中とかにお腹が張るな〜と起きると産まれる?!と言ってきます。笑

同じく何もありません!
    前駆陣痛?おしるし?破水?
    兆候らしきものは今のところ…自分自身で感じていません😵
    ただ相変わらず胎動はすごくて、よく蹴られます。笑
    ちゃこあさんは何か運動したり試していますか?(´▽`)

• 7月24日
  • ちゃこあ

ちゃこあ

なんか予定日一緒だと嬉しいですよね(笑)お互いがんばりましょうね🐰󾬚

うちは男の子です(*^^*)かなり早い段階でわかりましたよ(´ω`)おかげで、早いうちに服の買い物できたり、名前を考えることができました(o´艸`)

私もです!!臨月って胎動減るって聞いてたのに、未だにドスドス動いてくれてます(笑)

散歩したいのは山々なんですが、暑さが・・・・( ´,_ゝ`)なので、気が向いたら家でスクワットとか、あぐらかいてテレビ見てるくらいです(笑)産まれたらゆっくりできないだろうから今のうちだらだら過ごそうと思っています(。・ω・。)
    赤ちゃんが出てきたいタイミングで出産になると思うので、ドンっとかまえて待つことにしました!

• 7月24日
  • さわさわ★

さわさわ★

同じ予定日で心境も似てるのでとても嬉しい&心強いです♡(^_^)

早めに性別分かると赤ちゃんの準備も余裕持ってできるし、更に楽しみ増えますよね〜♪✌️
    もし差し支えなければ…お名前を教えて欲しいです★
    ちなみにこちらは女の子です!

胎動感じられるの残り僅か、、😃激しく蹴られると痛っ!って笑っちゃいます。

行ってる産院が、のんび〜りマッタ〜リな感じで。運動して!とか何も言われず…予定日超過しても促進剤も使わないようなので💡
    私もちゃこあさんみたいに焦らずドンッと構えます。笑

• 7月24日
  • ちゃこあ

ちゃこあ

名前は、旦那が決めてくれました(*^^*)

煌一郎

とする予定です(。・ω・。)名前決めてからは2人でずっと「こうちゃん󾬚󾬚」とよびかけています(*´ω`*)
    さわさわ★さんはお名前決まりましたか?

私の行ってる病院もです。39週の検診では「正産期は41週5日だからね☆まぁ42週なる前には産みましょう!」と(笑)「そりゃそうだろ!!」ってつっこみたくなりました(´▽`)
    私のベビちゃんはすくすく育っているようで、検診で3600gと言われましたよ(´・д・`)!!頭も大きく、なにかあって帝王切開なると大変だから術前検査を受けてきました(o´艸`)自然分娩希望なので、緊急帝王切開ならないことを願うばかりです(´ω`)

• 7月24日
  • さわさわ★

さわさわ★

こうちゃんっ(*´꒳`*)
    可愛くもあり男の子らしくもあり素敵なお名前ですね♡

うちは雫(しずく)になる予定です!すごく考えて考えて、というわけではなく旦那がふと言い出したのですがお気に入りです♪

産院によって対応全く違いますよね!スパルタな所だと体重管理が厳しいとか、少しでも異変あれば入院!だったり…
    早産気味だから安静。と言われてたのに臨月入ったら今度はドンドン動け!と言われたり凄いですよね(>_<)
    42週前に確実に産みたい!!笑

先日の検診で、最近5150gのビッグベイビーを自然分娩で出産された方がいるって聞きました!
    自然分娩で元気な♡こうちゃん出産出来ること祈ってます☺️

• 7月24日
  • ちゃこあ

ちゃこあ

雫ちゃん󾬚󾬚素敵な名前ですね(*^^*)早くご対面して名前を呼びたいですよね(。・ω・。)

お互い元気な赤ちゃんうみましょうね!!

• 7月24日
pom

予定日同じです(≧∇≦)
早く赤ちゃんに会いたいですよね!(o^^o)
私の旦那も日曜が休みなので
産まれたらなーって(o^^o)

• ちゃこあ

ちゃこあ

つぶやきにコメントありがとうございます(。・ω・。)

予定日同じなんですね(o´艸`)
    ドキドキの毎日ですよね!!早く会いたいけど、まだゆっくりしていたい・・・・(笑)微妙な葛藤があったりもします★

pomさんはなにか前兆はありますか?

• 7月24日
  • pom

pom

確かに赤ちゃん産まれたら
    今みたいに好きな時間に
    昼寝とか出来なくなるー(≧∇≦)笑

時々、生理痛みたいなのが
    あるんですが中々本当の
    陣痛に繋がりません(;;)
    ちゃこあさんは何か前兆あります?(o^^o)

• 7月24日
  • ちゃこあ

ちゃこあ

私はほとんど前兆がありません(´・д・`)たまにお腹が張るくらいです(><)なので、今日からお腹が張ったら動くようにしてみました(笑)

• 7月24日

私も7/26予定日です!
同じ方が何人かいらっしゃって嬉しい♡

先ほどから陣痛みたいなのが来てますが、間隔がバラバラなのでまた前駆陣痛かなと少し落ち込んでます笑
あと少し一緒に頑張りましょう!

• ちゃこあ

ちゃこあ

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)

予定日が一緒だとなぜか嬉しい気持ちになりますよね󾬏

おぉーヾ(´。••。`)ノ前駆陣痛でも羨ましいです(笑)お腹が張るくらいしか今のところない私にとっては…(˘•ω•˘)

お互い元気な赤ちゃんが産めるようがんばりましょ☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

• 7月24日