※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬ
子育て・グッズ

2歳から使えるジュニアシートで、アップリカ、レカロ、エールべべの製品で悩んでいます。おすすめのジュニアシートとその選んだ理由を教えてください。

いつもお世話になってます。

2歳頃から使えるジュニアシートで、アップリカ、レカロ、エールべべの製品で悩んでます(*﹏*๑)

おすすめのジュニアシート(2歳から使えるもの)ありましたら、教えて下さい♪

また、そのジュニアシートを選んだ理由(他の製品より良かったところ、悪かったところなど)もあれば教えて下さい┏○ペコッ

コメント

ゆー

車に乗る時間が多いので、うちは座り心地でアップリカを選びました。

• さぬ

さぬ

回答ありがとうございます(´˘`*)
    トイザらスなどで、お子さんを乗せたりしましたか??

• 8月7日
  • ゆー

ゆー

子どもに座らせて選ばせましたー!子どもは色だけみてコンビがいいってゆったけど座ってみてアップリカになりました^_^

• 8月7日
  • さぬ

さぬ

なるほど!!!私も乗せてみたいと思います!!座り心地を教えてくれるか分かりませんが。。。(ノД`ll)

乗せる側としては、どのジュニアシートもそんなに変わらないですかね??

好きな色もありますもんね♥
    お子さんが座って言うなら間違いないですね!!(∩˘ω˘∩ )
    ゆーさんのお子さんが、おいくつの時に購入されましたか??

• 8月7日
  • ゆー

ゆー

それぞれ特徴があったから、どこを重視するかですかね(*゚∀゚*)お店の人が丁寧に教えてくださりました!

2歳なったときくらいに購入しました(*゚∀゚*)

• 8月8日
  • さぬ

さぬ

そうですね!!(*´ω`*)
    納得いくまで、聞いたり乗せ回したいと思います(笑)

色々と参考になりました(*´▽`人)ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月8日
  • ゆー

ゆー

いえいえ(*゚∀゚*)2人目産まれるからですか?!私もそうでした!もー少しあとなら3歳から用があるのになーっとか思いながら、買わないわけにもいかないし、悩みながら選びましたー💦

• 8月8日
  • ゆー

ゆー

グッドアンサーありがとうございます!

• 8月8日
  • さぬ

さぬ

ゆーさんもなんですね!!(๑°ㅁ°๑)♪
    そうなんですー!私も2人目産まれるので買わないわけにもいかなくなり...(笑)
    2人目が出来る前は、漠然と3歳からのジュニアシートをと考えてましたが、、、そもそも私自身前から、2歳差くらいで次の子が欲しいと思っていたのに、漠然と考え過ぎてたせいで、そこまで頭が回らず、計画性皆無な自分に驚きです(›´A`‹ )
    楽に動ける時に行っておかないと!と、思いつつ、種類も沢山なのでまずはネットで情報収集!!。。。してもなんだかピンとこずで、日にちだけが過ぎて、今に至ります(ノД`ll)

ゆーさんのお子さんが、乗り心地が良いと教えてくれた物は、ゆーさんが買いに行く際、いくつか目星を付けていた物の中から選ばれてましたか?
    それとも、目星の付けていなかった別の物でしたか??

色々聞いてしまってすみません(><:)

• 8月8日
  • ゆー

ゆー

下に返信しちゃいましたm(._.)m

• 8月8日
ゆー

ネットで調べてもわからなかったので、見に行って話聞いたらすぐき決まりましたよー^ - ^
私は調べてもまったくわからなかったので、目星つけずにいきました!自分で調べるより聞いた方が早かったです♡笑

ちなみに機能重視で色は妥協しました!

さぬさんも、気にいるのが見つかりますよーにー(^人^)

• さぬ

さぬ

そくなんですよね!!!!全く違いが分かりませんし、善し悪しすらも、不明です(›´ω`‹ )
    私もきっと色は妥協すると思います(笑)

本当に丁寧に色々と教えて頂いて、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 8月8日