※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
サプリ・健康

今生後2ヶ月過ぎた子供がいるのですが最近私の左胸にニキビができました…

カテ違いだったらすみません😫💦
今生後2ヶ月過ぎた子供がいるのですが
最近私の左胸にニキビができました。
乳輪の近くと谷間の近くで、
ニキビのように少し赤くなっていて
ぷつっとてっぺんが白くなっています。
たぶん見た感じもニキビだと思うんですが
同じようなニキビできたけど
なんてことなかったっていう人いらしたら
よければ教えてください✨
よろしくお願いします🙇

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

芯がある感じのやつって、ことですよね⁈
うちの息子もふくらはぎの辺にできてましたが、放っておいたら体に吸収されてました。

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そんな感じです( ^ω^)
    そうなんですね!
    あまり気にしないことにします☺

    • 8月6日
そらまめ

わたしも少し前に両胸の乳輪にいくつかプチっと小さいニキビみたいのができました。できた数日前から両胸がチクチクと痛むような感じがあったんですが、ちゃんまいさんも痛みがありますか?
わたしはその近辺でチョコレートやクッキー、ケーキなど甘いものを食べ過ぎていたのでそれが原因かもと思い、食生活を改めたらニキビもなくなり、両胸のチクチク感も最近は感じません。原因が合ってたかどうかは不明ですが、もし食生活とかで心当たりがあれば見直されるのもひとつかなと思いました😃
違う原因でしたらすみません💦

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうだったんですね!
    あまり気にしていませんでしたが
    もしかしたら少し痛みがあるかもしれません。
    私も最近チョコレートなど甘い物食べ過ぎてるので
    気を付けてみます🙇✨

    • 8月6日