※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスティ
妊娠・出産

性別はどちらだと思いますか?来週の妊婦検診で気になっています。12週4日の写真で、背中なのか分からず悩んでいます。どこを向いているか分かる方、教えてください。

性別どっちだと思いますか?
来週妊婦検診ですがずっとどっちか気になって気になって笑
写真は12w4dの時のです。babynub分かる方いますか?
もしかしたら背中なのか?と思ったりしてもはやどこを向いているのかすらさっぱり分からなくて:( ;´꒳`;):
なんとなくでいいのでよかったら教えて下さい!(*^^*)

コメント

みさき

12週だとまだわからないですよ
6ヶ月か早くて5ヶ月くらいからじゃないとハッキリしませんよ

• ひな

ひな

質問しているのはbabynubのことだと思いますよ(o^^o)✨12〜13週で見る横向き2Dエコーでわかるものです!

このエコーは後ろ向いてるのかわからないです😵でもなんとなくーで男の子に一票✨

• 8月6日
  • みさき

みさき

そうなんですか!?
    私の時はわからないの一点張りでした。

私は女の子のような気がします。

• 8月6日
  • ミスティ

ミスティ

やっぱり後ろ向きですよね😂
    3D画像は腕で顔を隠してたのでシャイな子なんですかね笑
    男の子!女の子希望でしたが男の子も可愛いですよね~次の検診が楽しみです☺️

• 8月6日
  • ミスティ

ミスティ

病院だとやっぱり分からないって言われるんですかね(´・_・`)
    ママリでよくbabynubの質問を見かけるので気になったので私も質問してしまいました😊

女の子希望なので女の子だと嬉しいです!!男の子も可愛いですが☺️
    女の子を期待しつつ次の検診を楽しみにします笑

• 8月6日
  • みさき

みさき

私はギリギリの9ヶ月くらいで男の子って知りましたよ(^ω^;)

女の子が欲しいんですね!
    女の子が産まれるように祈ってますね!

• 8月7日
  • ミスティ

ミスティ

9ヵ月!ほんとにギリギリですね😳
    ずっと隠し続けてたんですかね(´艸`o)

元気に生まれてきてくれればどちらでもいいんですが、できれば女の子希望です☺️
    ありがとうございます!😊

• 8月7日
  • みさき

みさき

なかなか見せてくれなくてギリギリだったんですよね(^ω^;)

元気ならそれでいいですよね!
    その気持ちわかります!
    女の子だといいですね!

• 8月7日
えま

うーん、女の子かな?ナブ的に、、、
早くわかるといいですね🌟

• ミスティ

ミスティ

女の子希望なので女の子だと嬉しいです😊
    男の子も見てて可愛いなーって思うので男の子でもいいんですけど笑
    女の子期待しつつ次の検診楽しみに待ちます!😊

• 8月6日
ゆうか

この向きだと判別するのはちょっと難しいかも、、、と思います😣💦
私も6ヶ月ですがつい先日の検診で7対3の確率で女と思うけどまだ分からないって言われてしまいましたー💦
気長に待ちましょ😂

• ミスティ

ミスティ

やっぱり難しいですよね😂
    最初横向きなもんだと思ってて眺めてたんですが、背骨?みたいなのが見える気がしてきてあれ?ってなってしまって笑
    6ヵ月でもまだ確定はもらえないんですね😂女の子だと尚更判定が難しいとか...💧
    次の検診を楽しみにして待ちます!😊
    早くわかるといいなと思いますが気長に待ちます😂ゆうかさんも早く確定できたらいいですね!

• 8月6日