※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊活

今週から3人目の妊活を始めています。女の子希望で排卵検査薬を使っています。今日の排卵検査薬の反応が濃いので、タイミングを取るべきか悩んでいます。精子を薄めるために毎日出してもらっているが、量が減ってしまうと逆効果でしょうか。アドバイスをお願いします。

今週期から3人目妊活を始めています!
男の子が2人いるので
今回は女の子希望で、ゼリーも用意しています。
排卵検査薬はA-checkを使っています。

女の子希望なので排卵2日前に
タイミングを取りたいのですが、
今日20:05は少し濃く反応しました。

タイミングは今日とるべきでしょうか?(・_・;
明日タイミング取るとすると
夜遅くなるので、逃さないようにしたいのですが
今夜だと早すぎですかね?(;_;)
また、なるべく精子を薄めていたほうがいいと
聞きましたが、毎日出してもらってると
量が減って逆によくないですか(・_・;?

アドバイスいただきたいです!

コメント

manami.*

毎日の方が新鮮な精子を送り込めるので妊娠率は上がるという見解の医師も結構います。

女の子希望なのであれば、強陽性が出るまでタイミングうまく取って、出た瞬間にタイミングとるのやめるのが理想的だと思います。

が、あくまでも確率は2分の1、あまり期待しすぎないほうがいいかもしれません。うまくいきますように。

  • おんぷ

    おんぷ

    ありがとうございます!
    今夜タイミングとってみます!
    そしてまた明日検査薬して様子みることに
    しました(^^)

    三兄弟もいいなあ〜〜と
    思っているので、
    自分たちでできることはやって、
    あとはコウノトリさんに
    お任せしようと思っています(^○^)

    • 8月6日
ちーちゃんmama♡

女の子希望の場合はそんなに禁欲しない方がいいみたいです☆

そして排卵検査薬で陽性が出たらタイミングを取るのをやめて排卵日6.4.2日前のタイミングを取りました!
結果男の子を授かりましたので希望通りとはなりませんでした(^^;;

  • おんぷ

    おんぷ

    ありがとうございます!

    そうなんですね!
    今夜タイミングとってみます!

    確率は70%くらいらしいですもんね(・_・;
    三兄弟も楽しそうだなあ〜〜と
    思ってるので、
    できれば女の子!なスタンスで
    頑張りたいと思います!
    男の子、ほんと、かわいいですよね(;ω;)

    • 8月6日
  • ちーちゃんmama♡

    ちーちゃんmama♡

    男の子可愛いです~♡♡
    実は私、結婚前から漠然と女の子育ててるイメージしかないし、女家系だったのでさらに女の子だろうな~とか思ってたらまさかの男の子2人で(笑)
    女の子希望してた昔の自分に「男の子めちゃくちゃ可愛いぞ!!!!」って言ってやりたいです(笑)
    ただやっぱり女の子も育ててみたいですね~💧

    私ももし三人目を授かれたら…ここまで来たら三兄弟でも面白そうだな~なんて思ったりしてます♡

    • 8月6日
  • おんぷ

    おんぷ

    私も女家系なので
    女の子としか思ってなかったので
    びっくりだったし想像がつきませんでした!笑

    いや〜〜男の子かわいい(;ω;)
    でもほんと1人は女の子いたらいいなって
    思います!将来的に!笑

    三兄弟も楽しそうですよね!
    食費とか部活のニオイとか
    すごそうですが、、、笑

    • 8月6日
396❤️168♥️589

排卵日の2日前で女の子に
なるんですか?!
初めて知りました!!
娘がいますが
排卵日当日で女の子でしたよ😍
逆に私は男の子が欲しいです(´;ω;`)

  • おんぷ

    おんぷ

    そうみたいです^_^!
    男の子の精子は寿命が短いので
    排卵日まで生き残れないとか、(´・_・`)

    そうなんですね!
    やはり確実ってわけじゃなくて
    確率上がるだけですもんね!
    でもそんななかお腹にきてくれた
    1番乗りの赤ちゃん!!♩
    奇跡ですよね!

    • 8月7日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    酸性とかアルカリ性での
    性別は聞いたことあります!!
    精子で性別が決まるので
    男性側の食事を変えろ!
    とか夏にタイミングを取れとか
    色々迷信はありますよね💦
    二分の一ですが
    なかなか難しいですよねー(´;ω;`)

    ほんと奇跡ですよ(´;ω;`)!!
    どちらでも元気に
    産まれてきてくれたら
    いいんですが欲をいうなら
    性別決めたいですね!🤣

    • 8月7日
  • おんぷ

    おんぷ

    いろいろ説がありすぎて
    困惑しますよね😅
    二分の一なのに、6人息子の方とか
    いらっしゃって、
    逆にすごい!!!て思います笑!

    欲を言えば、ですよねほんと(´・_・`)!
    ないものねだりです💦😅

    • 8月7日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですよね💦
    色々試したいとか思いますが…
    そうなると何人子ども作らなあかんねーん!ってなりますしね🤣

    もーそれは無理です!🤣
    男の子6人だったら
    女の子6人の方がいいですね!🤣
    やっぱり体質も関係するんでしょうか💦?

    そうですね!
    でも時間は限られてますもんね…
    特に女性は…(´;ω;`)

    • 8月7日
  • おんぷ

    おんぷ

    体質あるんですかね🤔
    あるとすればどういう体質なんだろう、、?
    旦那さん側だと、女の子の精子が極端に
    少ないとかですかね😖

    短い期間ですよね〜、
    適齢期😵💦
    私はいま25なので30までに
    あと2人産んでストップです!笑

    • 8月7日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    あるかもきれないですよね!
    わからないですが…💦
    食べ物でY染色体が強くなるとか
    色々あるみたいですが
    どうなんでしょう(´;ω;`)?!

    そうですよね😭💦
    男性はいっぱい期間ありますが
    女性は少ないです(´;ω;`)
    そうなんですね!
    私今26です⭐︎
    30までにあと2人ですか?
    4人産むんですか?!!!
    凄いですね!
    私はあと1人でいいです😭

    • 8月7日
  • おんぷ

    おんぷ

    科学的根拠があるものなら
    試したいですけど
    いろいろ説があるから
    どれやっていいのか、笑

    お!私今年26の歳なので
    同い年ですかね😳
    私が4人妹弟なので、
    なんか漠然と4人です。笑
    みんな2学年差目指してます!
    3人目妊活してますが、
    2人で手一杯です(;ω;)笑

    • 8月7日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    迷信やめてほしいですよね💦
    確実性が欲しいです(´;ω;`)!

    あっ!私今年27なので
    一つ上ですね!🤣
    凄いですね!!!
    旦那さんも4人いいよ
    って言ってくれるんですか?!
    うちの旦那は2人まで
    と言ってます💦

    • 8月7日
  • おんぷ

    おんぷ

    確実に授かれたら嬉しいけど
    どっちかワクワクする気持ちも
    たまらないですね😅❤️❤️

    あ、1つ上でしたか☺️
    3人はわかるけど4人かあ〜〜、
    て言ってますが、
    どうせ育てるの私でしょ!!と
    4人計画してます😂😂
    でも経済的に考えると
    厳しいかもです🤧笑

    • 8月7日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    あーわかるかもです!🤣
    男の子だと早くわかるみたいですね!
    私七ヶ月までわかりませんでしあ💦

    お金も大切ですよね!💦
    オムツとかもいりますし…
    お金と相談で
    余裕もって暮らしたいとのことで
    2人までだそうです…🤣💦
    次が女の子だと
    3人目なー…
    って感じでした💦

    • 8月7日
  • おんぷ

    おんぷ

    5ヶ月入ってすぐわかりました😂
    女の子はなかなかわからないみたいですね!
    早く服とか揃えたくて
    うずうずしますね😝❤️

    余裕もつなら2人が
    最適かもしれませんね☺️❤️
    女の子姉妹もかわいいだろうな😫
    その時は余裕ができたら
    3人目ゆっくり話し合って考えるのも
    アリだと思います😃
    何人いても、幸せだと思います🎵
    私も4人だと自分の時間ないし
    お酒も飲めないし
    お金に余裕もないけど、
    でも将来、絶対よかった!って
    思える!!と思って頑張ります😂

    • 8月7日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    早い人で14週でわかったって
    人いますよね!🤣
    ほんとですよ❤️
    服とか楽しみですよね!!
    でも女 女 男 男だと
    買い直しなくていいですけどね!

    旦那が趣味が多いので
    余裕もちたいみたいです(´;ω;`)!
    ですが私の実家も自営業
    旦那ももうすぐ独立するみたいで
    私は女の子でも後継ぎできますが
    旦那の方は大工なので
    男の子ぢゃないと無理で…💦
    きっと3人目女だと4人目
    諦めますが最高3人だと思います💦

    すごいですね💦
    痛いのに…🤣
    って思ってしまいます!
    でも絶対賑やかで楽しいでしょうね❤️
    頑張って下さい👍

    • 8月8日
  • おんぷ

    おんぷ

    14週!!はやいですね😳!
    もし女の子だったら
    男の子の服断捨離しまくります😂

    そうなんですね!!
    独立されるなんてすごいですね❤️❤️
    いろいろありますよね😓
    自分たちだけの問題じゃ
    なかったりもしますもんね(´・_・`)

    出産より
    妊婦期間と産後が1番嫌です😭笑
    後期の苦しさとか
    産後の縫った後とか(;ω;)笑
    でもがんばります🙌❤️❤️❤️

    • 8月8日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    でもあと2人の1人が
    男の子になる可能性も
    あるので産み終えるまでは
    置いといた方が
    いいですよ!きっと!🤣

    すごいんですかね?💦
    逆に先が不安でたまりませんが…
    お互い自営だと
    どっちも落ちた時が怖いです😖
    そうなんですよねー!💦

    産後辛いですね…💦
    いやー初めて経験して
    二度と産後が嫌だと思いました🤣
    陣痛出産は思ってたより
    痛くなくて産後痛いと予想してなかったので痛さが倍になりました😖
    便出すの怖くて結果切れ痔に…
    私の病院は抜糸があるので
    抜糸の痛さも怖いです(´;ω;`)

    • 8月8日
  • おんぷ

    おんぷ

    たしかに😭😭笑
    まだまだ長い年数眠ってて
    もらわないとですね😤笑

    たしかにその不安は
    きっとあるでしょうね(;ω;)
    うまくいきますように、、❤️
    応援してます🎵❤️

    陣痛出産そこまでだったんですか😳
    すごーい!
    私は2人ともかなりの
    スピード出産(1人目1時間ちょい2人目病院ついて15分)でしたが
    痛すぎて叫びまくりました笑
    抜糸痛いですよね(;ω;)
    出産した次の日の内診も
    怖くて怖くて、
    優しくしてください(;ω;)て
    何回も言いました😫😫😫

    • 8月9日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ほんとですよ!
    ほかして最後男の子ー!
    また買い直し…(´;ω;`)
    ってなりますよ!🤣

    ありがとうございます(´;ω;`)❤️
    頑張ります💪

    全然こんなんで済むの?
    って感じでした!
    みんな脅してくれてたから
    その分まだいくぶんマシやったんかな?
    かなりの安産ですね!!!
    私は高位破水からの次の日
    促進剤で6時間でした💦
    1分間隔になってから4時間
    耐えましたが全然余裕でした!
    ただ促進剤での出産でおりてくるのが
    早すぎて中がぐちゃぐちゃで
    最後全身麻酔しての
    4時間処置にかかりましたが…💦
    なので産後の方がかなり
    辛かったです💦

    産み終えた後の便と
    内診は恐怖ですよね💦
    シャワーも怖かったです💦

    • 8月9日
  • おんぷ

    おんぷ

    ありえます😂💕
    いるのだけ残してあとは
    買い足しで済むようにできればいいなあ❤️

    1分間隔余裕ってすごい!
    痛くてうなったりとか
    なかったですか?😱😱
    私も1人目促進剤だし
    2人目もガンガン降りてきましたが
    中ぐちゃちゃ、、😱😱
    大変でしたね(;ω;)
    全身麻酔するくらいだから😭
    それは産後かなり辛そうですね(;ω;)
    1ヶ月くらい経っても
    まだ痛かったですか??

    シャワー洗えませんでした!笑
    ちょんちょん!とするくらいしか、😂

    • 8月9日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    服は残すのですが
    肌着とガーゼなどは
    新しいの買いますよね?
    二人目できても肌着
    使えるやん!と母はゆうのですが…
    そこまで?と思ってしまって💦

    私の中でずっと
    大丈夫!人生の中での一瞬
    と唱えてました🤣
    子どもの名前も決まってたので
    分娩台に上がったら
    いろは頑張ろな!
    もうちょっと…と声に出して
    乗り切りました(^^)
    ただ分娩台に上がってから
    陣痛が遠のいていくので
    促進剤増やされて痛さは
    すごかったですがゴールが
    見えたので大丈夫でした❤️

    産後はほんと辛かったですね💦
    傷が落ち着いてきたのは
    一年ちょっと過ぎてからでした😖
    切れ痔は半年かかり
    冬になるたび切れます🤣
    もー恐怖で恐怖で…(´;ω;`)💦

    わかります🤣
    シャワー入ってねって言われても
    いやいや!怖いからって
    なりますよね🤣
    夏や秋の出産はいいですが
    冬の出産は悲しいですよね…
    一ヶ月間も湯船につかれないなんて
    寒いですし…(´;ω;`)💦
    年末に流産の手術をうけ
    1週間浸かれなくて
    冬の出産だけは嫌だ!と思いましたもん🤣

    • 8月9日
  • おんぷ

    おんぷ

    遅れてすいません(;ω;)
    私どちらも残してました😅
    汚れてしまったものは処分して
    買い足したりしてました!
    余裕あれば新しいの着せてあげたいです💕

    すごく冷静だったんですね☺️💕
    私も一瞬冷静になろう!と思いましたが
    痛みの方が勝って、
    いつ?いつ生まれる?!あと何分?!
    って叫んでました笑
    促進剤痛いですよね(;ω;)
    上の子促進剤だったので急激に
    ピークの痛みがきて死ぬかと思いました😅

    • 8月14日
  • おんぷ

    おんぷ

    1年!?😳😳
    大変でしたね〜〜(;ω;)
    地味な痛みだけど
    デリケートなとこだから
    余計痛く感じるし怖いですよね(;ω;)
    切れ痔もだったんですね〜💦
    私いぼ痔です😂
    出産直後めちゃめちゃ腫れてて
    痛かったです(´・_・`)

    真夏の妊婦は、
    地獄すぎてもう絶対夏には
    産みたくない!!って思ってます。笑
    たしかに冬浸かれないけど
    元々浸からないこと多かったので
    私は大丈夫でした😂
    でも浸かったほうが育児の疲れとか
    楽になりそう〜〜☺️💕

    • 8月14日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    全然大丈夫です❤️
    そうですよねー…
    ガーゼは安いしすぐ
    ボロボロになるので
    買う予定してます⭐︎

    冷静にならないと
    痛くて暴れてしまいます!🤣
    なので無理に冷静に
    なってました💦
    ほんといつ出てくる?
    まだ?と内心では思ってました!🤣
    自然をまだ経験してないので
    わかりませんが
    促進剤は進むのが早いため
    自然より痛いと聞きました!
    でも逆に進むのが早いので
    楽ってゆーのも聞きました!🤣
    やはり促進剤と自然では
    違うんですかね?

    地味に痛いですよね…!
    いぼ痔はまだ経験ないですが
    凄く痛いみたいですね💦
    ひぇ😭!!
    産後が恐怖だ…😖

    夏場の出産は痔にならないと
    聞いたのですがなるんですか?😭
    あー聞きたくなかった…😖笑
    浸かった方が絶対いいです❤️
    唯一のリラックスタイム⏰

    昨日と今日で陽性でました❤️
    安産菌ならぬ妊娠菌を
    おいときます!🤣
    おんぷさんも早く赤ちゃんが
    来てくれますように…🙏

    • 8月14日
  • おんぷ

    おんぷ

    396❤️168さん

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    やっぱりそうですか💦
    促進剤は一度効き出すと
    一気に進むのでやはり
    しんどいですよね(´;ω;`)
    心の準備とかもないですし…😱
    次は自然の陣痛を味わいたいです!🤣

    寒いと肛門が開かないみたいです💦
    お腹も冷えてますし
    痔になるみたいですね😫!
    浸かったほうがいいと思います✨

    ありがとうございます😊❤️
    まだまだ全然安心できないのですが
    つわりもあるん?
    ないん?あれ?って感じで
    すんごく不安です(´;ω;`)!
    ありがとうございます😊♬
    楽しみます!🤣
    昨日はチェックワンファスト👍
    今日はドゥーテストでしました❤️
    いっぱいおいときます!
    妊娠菌飛んでけー🤰

    • 8月15日
  • おんぷ

    おんぷ

    進むの早すぎて痛すぎてもう
    辛かったです(;ω;)
    次は自然の陣痛からはじまるといいですね❤️
    母子ともに無事ならなんでも!ですけど☺️💕

    おお!寒いと開かないとかあるんですね!
    そうなのか〜〜🤔🎵
    じゃあ産む前はカイロを
    貼っとかないとですね😂😂

    ハッキリでてますね〜〜😍😍💕
    これからつわり本格的にくるのかな😎🎵
    妊娠菌浴びました😂❤️
    女の子希望なので授かるまでに
    時間かかりそうだけどがんばります❤️

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうですよね!🤣
    痛すぎますよね💦
    どっちにしても最後は痛いんですが
    付いていけないです(´;ω;`)!
    そうですね❤️
    母子ともに元気👍が一番です
    もんね(^^)♬

    みたいですよ!!🤣
    お尻の穴にカイロですか…?🤣

    これからくるんですかね?!
    いつもなら既につわりが
    始まってるので大丈夫か不安に
    なりますが…😱
    頑張ります👍

    女の子できるといいですね❤️
    いい報告待ってます👍✨

    • 8月15日
  • おんぷ

    おんぷ

    たしかに最後は同じですね😱
    痛すぎてもう、、(;ω;)
    そうですよ❤️
    母子ともに元気なことを
    祈ってます😋❤️❤️

    カイロです!笑
    そうすれば痔はさけられます!きっと!笑

    これからですかね?
    生理予定日過ぎたくらいから?
    私は5週とかくらいだったかなー🤔
    つわりもなかなかきついですもんね(´・_・`)

    はい!いい報告できるように頑張ります😋💕

    • 8月15日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    痛すぎますよね…(´;ω;`)
    産声聞いた瞬間安心ですが
    痛いです💦
    ありがとうございます😊♬

    いい考えですね…😱笑
    お尻の穴がやけどします💦🤣
    痔より痛くなるかもですね…🤣

    これからなんですかね?
    一人目も二人目も4w前から
    ゲロゲロ吐いてました💦
    もう今回4w過ぎてますが
    まだ平和です✨
    なかなかしんどいですよね…
    夏で暑いしね…(´;ω;`)

    (^^)👍✨

    • 8月16日
  • おんぷ

    おんぷ

    安心ですが
    放心状態で、涙なんか出なくて
    あーーおわったーー
    て感じでした😂😂

    たしかにやけどしますね🤣💦
    ヒリヒリしていたそう〜😂

    吐いてたんですか😱😱😱
    それはきつい、、(´・_・`)
    吐いたことないですか、
    気持ち悪いだけでもう死んでました(;ω;)
    夏だから食欲もなおさらですよね(;ω;)

    • 8月17日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    涙はないですよね!笑笑
    もー泣く元気すら残ってなかったです!🤣
    旦那は横で泣いてましたが…
    赤ちゃん可愛いで!
    ほんま可愛いと連呼しながら
    泣いてました!🤣
    泣かれると泣けないですね🤣

    痔より痛いかもですね💦

    つわりはずっと吐いて
    毎日点滴通いました💦
    両腕青タンでした(´;ω;`)💦
    でもなぜか今回まだつわりがなく
    かなり不安です(´;ω;`)💦
    夏場のつわりきつそうですよね😭
    逆に痩せていいかもですが!🤣

    • 8月17日
  • おんぷ

    おんぷ

    わあ〜素敵な旦那さん😭😭❤️❤️
    2人目の時は立ち合い間に合わなかったんですが
    ニコニコ入ってきて
    1時間?後くらいには
    帰っていきました😂😂
    まあ夜中だったし上の子もいたんで
    しょうがないですが、
    2回目だとしても命かけて産んだし
    奇跡的なことなのにあっさりだな〜と
    なんか腹たちました😭笑笑
    私も余裕あってヘラヘラしてたんですけどね😂
    泣いてる旦那さんみると、
    頑張ってよかったー!!!って
    思えますよね(;ω;)

    点滴😭😭😭
    それはきつかったでしょう😖
    精神的に参りますよね(;ω;)
    いままだつわりないんですね!
    もしかしたら男の子なのかも?💕
    性別違うとつわりも違ったり、、
    って話も聞きますよね!!
    痩せるのはありがたいけど
    きつい。笑
    そしてどうせ最後に増える増える😂😂

    • 8月17日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そのときだけいい旦那でした🤣
    二人目も立ち会いしたい
    と言ってくれてるので
    たぶん来てくれるはずです!🤣
    そして今回は二人で号泣の予定です!笑
    二回流産後で三度目の正直なので
    無事に産まれてほしいな…(´;ω;`)❤️

    ほんと命懸けですよね💦
    もー痛いすぎますし…笑
    嬉しかったんだと思いますが
    ニコニコ…は…💢になりますね💦
    夜中だと親に預けないと
    いけないですしね…(´;ω;`)!
    泣いてくれると
    頑張った私…よかった…
    ってなりますよね!笑
    一人目だったのもあり
    その日は泊まってくれました♬
    退院日前も泊まってくれたりと…
    何かと優しくしてくれました!🤣
    そのときだけ…笑笑

    きつかったです(´;ω;`)!
    でもそこまで精神的に
    やられなかったんですよね🤔
    たぶんほとんど寝てたので❤️笑笑
    男の子だったら嬉しいです😆♬
    夏場のつわりこれから…(´;ω;`)
    怖いですね💦
    一人目のときつわりで16キロ
    痩せました💦
    産むときは元の体重で産めましたが
    今太りすぎました(´;ω;`)笑
    子ども産むと太りますね😭!

    • 8月17日
  • おんぷ

    おんぷ

    そうなんですね。
    辛かったですよね。
    それは号泣ですね😣
    3度目の正直!!!
    私も無事に産まれてくることを
    祈ってます!!!!!
    元気な赤ちゃんが産まれますように、、💕
    なかなか言葉が見つからず、すいません😞
    何事も、当たり前じゃないですよね。

    泊まり全然大丈夫な病院だったんですね!
    うちは事情があれば、、だったんで
    泊まりはなしです😅
    が1人目のときは面会ギリギリまで
    いてくれました☺️
    そのときだけ、、に笑っちゃいました😅
    でもそのときだからこそ、
    優しくしてもらわないと
    一生恨みますよね、、😎笑
    私陣痛痛すぎて床に四つん這いで
    耐えてたら、フッと鼻で笑われて
    殺意でしたよ👿👿👿👿👿👿笑

    そうなんですね!
    吐くの怖いので考えただけでも
    恐怖です(;ω;)
    でも上の子いると休めないし
    きついですね😓
    16キロ😱!!!
    大丈夫でしたか〜(;ω;)
    元の体重で産めたのはありがたいけど
    16キロてすごいですね😖
    子ども産むと太りますよね(;ω;)
    でも体重痩せたりしても
    体型が戻らなくて、。😣
    泣きたいです(;ω;)

    • 8月17日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    全然です✨
    手術前は落ち込みましたが
    元気が取り柄なので
    こうやって話せます😊♬
    気にしないで下さい!
    こうして戻ってきてくれたので❤️
    そうです!
    当たり前なことは何一つない💦
    妊娠して出産できて子育てできることは
    本当に奇跡なんです😊♬
    それなのに下ろしたり虐待したり…
    あーゆうニュース見るのが辛い…😭
    下ろす友達みんな許せません!!
    流産は誰が悪いとかないですが
    下ろすのはその子らの行為があって
    ですし命を簡単に思いすぎ💢
    責任取れへんねやったら
    避妊しても子どもできるときもあるし
    そーゆう行為をすな💢と
    言いたいですね!
    すいません💦愚痴って…(´;ω;`)

    そうなんですか💦?
    奈良県なんですが個人病院は
    一人だけなら泊まりおっけいで
    布団なども用意してくれます😊!
    面会短いですよね!💦
    旦那も五分だけでもきてました!
    あー尽くされたい…😭笑
    絶対恨み憎みますね…🤣
    あーーーーー!
    それ一番したらあかんやつですよ!
    蹴りましょう!男の急所とやらを…💢
    殺意芽生えます!
    それはあかん💢
    めちゃめちゃ痛いんですからね!!
    ほんとに!!

    車運転する際は耳から袋
    ぶら下げて吐きながら運転してました!🤣
    でもあっとゆー間に終わりましたよ❤️
    上の子いるので今回どーしたら
    いいのか考えますね…😭
    毎日吐いてました!🤣

    あれなんでなんでしょう?(´;ω;`)
    太りますよね…💦
    昔の写真見たくない…😭

    • 8月17日
  • おんぷ

    おんぷ

    ありがとうございます☺️💕
    戻ってきてくれたんですもんね!🎵
    ワクワクがたくさんですね❤️❤️❤️
    堕ろしたりするのはたしかに
    許せませんね。
    よっぽどの理由(レイプなど)があるなら
    まだわかりますが
    でもやっぱりお腹にきてくれた子には
    関係ないですもんね。
    ほんと難しいです。(;ω;)
    簡単に何度も堕ろす人は考えられませんね。
    虐待なんてもってのほかです!!!
    そういう内容の漫画を見たりしましたが
    もう胸が苦しくて苦しくてたまりませんでした。
    あんなに小さいのに。
    痛い痛いと泣いているところを
    想像するだけで耐えられませんね。
    虐待する親は同じ目にあえばいいのにと
    本気で思います。
    私も愚痴です😅😅😅

    優しいですね〜😖❤️❤️
    私は福岡ですが泊まりオッケーと
    書いていてもやはり
    どうしても、とか書いてますね💦💦
    5分だけでもきてくれる
    旦那さんほんと素敵です❤️❤️❤️❤️
    いやそれですよね(^_-)
    私怒るとなんでも言わないと
    気が済まないし、全然折れず
    突進していくタイプなので
    バンバン言いました😂
    陣痛体験できればいいのに〜て
    いつも旦那に言ってます!!!笑

    え〜すごい(;ω;)(;ω;)
    吐きながらってもう
    想像すらできません!笑
    つわり短かったですか?
    長い方は出産までとか、、😱😱😱
    恐ろしいです😭😱😱

    一応まだ20代なのに〜(;ω;)
    昔のみるともう憂鬱ですよね。笑
    戻りたい〜!若さ!笑

    • 8月17日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんです❤️
    戻ってきてくれたんです!!
    このまま成長してくれますように🙏

    許せないです💦
    おろすほうも辛いねんで
    と言われ
    は?お前らの責任ちゃうんけ?
    ってなり喧嘩になりました💦
    結局その子とは切りましたが…(´;ω;`)
    一番仲良かった子だけに
    ショックは大きく同じ繰り返しを
    する奴とは無理だと改めて思いました💦

    虐待する人はたいがい
    親に虐待されてきた人が
    多いみたいですね💦
    負の連鎖がずっと続いていく
    感じらしいです(´;ω;`)!
    ちゃんと怒られたことがなく
    暴力でしつけとしてしてたみたいです💦
    友達にもいました…
    虐待しそうと自分で思うなら
    子ども作らなかったらいいの…
    と思います(´;ω;`)!
    殺すなら産むなよってなりますよね…

    でもそれも
    その時だけ…ですよ💦
    厳しいんですね(´;ω;`)
    奈良はほとんどいけます👍
    初めての子どもだったので
    だと思いますよ💦
    二人目はたぶん泊まってくれません😭

    わかります❤️
    同じタイプです!
    もー絶対に折れないですし
    言いたいこと事細かく言います👍🤣
    アメリカだと陣痛も出産も
    経験できるみたいです🤣✨
    電気あてて!
    この前イッテキュウで出川さんが
    体験してました🤣
    アメリカ行ってもらいましょ!🤣

    つわりは6ヶ月半まででした✨
    でも流産した後
    しんどいいらんって思ってた
    あのつわりは幸せな悩みやったんやな
    と改めて思えたので
    今回は弱音なさそうです👍✨

    おいくつなんですかー?❤️
    私も20代です👍
    ほんと戻りたい…
    切実に…(´;ω;`)

    • 8月17日
  • おんぷ

    おんぷ

    すくすく成長してくれますように、☺️💕💕

    わーそうなんですね(;ω;)
    なかなか伝わらない思いってありますよね😓

    負の連鎖、多いみたいですね(´・_・`)
    自分がされてたからしない!じゃなくて
    それがしつけだと思ったり
    愛情もらってないから
    わからないんでしょうね、、、
    虐待は絶対許されないけど、
    親も犠牲者ですよね。
    だからってやっていい理由には
    絶対なりませんけど!!😣

    上の子もいるし
    泊まりは難しいのかな(´・_・`)
    でも家族みんなで泊まれたら、
    ゆっくりはできないかもだけど
    気持ち的に安心しますよね💕

    あ!みましたみました😂😂
    あれみて、日本でもできるようになったら
    絶対してもらおー!!て思ってます😂
    それが70歳になったときだったら
    そのまま亡くなりそうですけど笑

    そうなんですね(´・_・`)
    つわりは元気に育ってる証拠ですもんね !
    私も妊娠できてつわりきても
    笑顔で乗り切りますー😎💕

    今年26の歳です(^○^)
    高校から20歳くらいまでが
    ピークでした(;ω;)

    • 8月19日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ありがとうございます😊♬

    ありますよね…(´;ω;`)

    わかります!
    親も元々は被害者なんでしょうね💦
    いい理由にはなりませんが
    怒り方がわからないとそーなるんでしょうね(´;ω;`)💦
    んー悲しいです😭

    そうですよね💦
    上の子がいたら…難しいですよね💦
    でも泊まれるのは1人って
    決まってます🤣

    あれほんと日本でも導入
    できそうなのにしてくれないんですね…(´;ω;`)
    パパママ教室に体験つけて
    くれたら嬉しいです❤️🤣
    たぶんできても年齢制限つきますよ!🤣

    つわりは元気な証拠って
    あれ嘘ですよ(´;ω;`)💦
    お腹で心拍止まってたときも
    普通につわりで毎日吐いてたし
    手術までの1週間ずっと吐いてました💦
    つわりあるから大丈夫や✨と
    おもてたのがダメでした😭!
    なので迷信だったんだな…と…

    26で3人目ですか😳!
    いいですね♬
    私は今年27になります♬
    まだ二人目ですが(´;ω;`)!
    高校のときもよかったですね!
    もー卒業して約10年になるんですね…💦

    • 8月19日
おんぷ

1人目促進剤
2人目陣痛から自然に
でしたが、2人目のほうがやっぱり
痛みはマシだったような気がします!
促進剤からだと、少しの痛みでも、
あ、促進剤きいてる、陣痛!って
思うけど、陣痛からくると
これ陣痛?前駆?って疑って
あんまり気にしなかったりするので、
気づいたら結構痛い!て感じでした。笑

冬はなんで痔になりやすいんですか?
寒さとなにか関係があるのかな?
やっぱ浸かったほうがいいですね!🤔💕

わあああ〜〜❤️❤️❤️
おめでとうございます㊗️😳❤️
ものすごく嬉しい〜〜!私が!笑
まだつわりは大丈夫ですか?
これから無理ないように
楽しいマタニティライフを送ってください〜❤️
妊娠菌いただきます😁💕💕💕