※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa✩•*¨
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについてのおすすめや使用感を教えてください。市販で安価なものを希望していますが、効果があれば価格は考慮中です。消費量や画像も教えていただけると助かります。

そろそろ、妊娠線予防のクリームを用意しようかなと思ってるのですが、
皆さんどんなクリームを使われてましたか?

出来れば市販で安価の物が良いな〜〜って思ってますが、
跡が残ったりするとショックなんで、多少のお値段張るのも検討中です。

これを使ってたとか、どれ位使ったか等消費量も教えてくれたら助かりますι(`・-・´)/
また、画像付きですと更に助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

しまじろう♡

ニベアの青缶使いました😄✨
3個使いました🙂
安いのでたっぷり塗ってましたよ😀
妊娠線出来ませんでした💓

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

おぉ!青缶なら薬局というでも気軽に買えますね😆✨
    確かに安いのでたくさん使っても気にならない!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 8月6日
チャイ

ママアンドキッズの使ってました!
ナチュラルマーククリーム?だったかなぁ、名前曖昧です💦

• チャイ

チャイ

大きいボトルで8000円くらいでしたが、
    残った分は子ども生まれてから、子どもにも使えるし、子どもも乳児湿疹とかなったことありません☀️
    妊娠線はもちろんできませんでした👍

• 8月6日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

価格までありがとうございます!
    残っても産まれた赤ちゃんに使えるなら買って損なしですね☺️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 8月6日
すー

画像はないですが、1人目の時はニベアのクリーム使ってました(♡ϋ)ノお風呂上がりだけ塗って、1本半で産まれました。妊娠線できませんでした♬
妊娠線は体質とかもあるんですかね!?2人目の今は同じの買いはしたものの、面倒くて塗ってないですが、妊娠線できてません。
ニベアの青缶使ってる方も多いですよね◡̈♥︎

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

ニベアは既にお世話になってる商品だったので、手もだしやすいです😊
    使われてる方多いのですね(*^o^*)
    体質のようですね💦初妊娠なので出来る事はやっておこうと思いまして💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 8月6日
h_simo

ドラッグストアで購入できる、ピップベビーのストレッチラインマッサージクリーム(2500円くらい)を妊娠4ヶ月頃から使ってます。1ヶ月1本ペースくらいかな🤔よく浸透して肌がもちもちしますのでオススメです☺️が…私の体質なのか妊娠線らしきものでき始めました😂このクリーム自体はとても良いと思うのですが💦参考になれば🙌

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

画像付きでありがとうございます😍💫
    ドラッグストアで購入できるのはお手軽で良いですね!!
    体質に合う、合わないは使ってからの問題なりますので、どうしようも無いこともありますよね(T ^ T)
    回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月6日
たくあん

お風呂上がりにだけベビーオイルを塗ったあと、ニベアの青缶塗って1人目も2人目もできていません(^_^) 二缶位で足りました♪

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

青缶の前にベビーオイルですね☺️
    ベビーオイルは薬局とかで売ってるやつでしょうか?
    回答ありがとうございます!参考にさせていただきます❤️

• 8月6日
  • たくあん

たくあん

はい!普通のベビーオイルです( ´ ▽ ` )ノ
    気持ち悪いかもしれないですがお風呂上りの濡れた状態でベビーオイル塗ってタオルでトントン拭いてからニベアです♡

• 8月6日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

詳しくありがとうございます😆❤️
    参考にします!

• 8月9日
KA7MAM

ベルタを使っていました!
定期便で購入し、たっぷり
つけてました!
妊娠線は出来ませんでした!

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

ネットで探しているとよくみかけます!
    やはり定期便で良いお値段の物は安心ですね😌ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 8月6日
ゆず

私は妊娠線用の高級なやつは、ケチって使いそうだなと思ったので、ニベアのボディークリームをケチらず思いっきり使うことにしました(笑)

だいたい1ヶ月1本消費してます‼
種類は乾燥しやすい時期には保湿度合いの高いのを選んでましたが、夏になって汗をかきまくるので、最近は夏使用のジェル系のさっぱりしたやつを使ってます!

で、今のところはできてません(^^)

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

同じく高価のやつは私もケチってしまいそうです😭💦笑
    ボディクリーム良いですね!
    たっぷり気にせず使えそうです!☺️
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 8月6日
  • ゆず

ゆず

あ!ちなみに私の場合全身塗って月に1本です(^^)
    私も友人など色んな人に妊娠線のこと聞いたら、胸、お腹、お尻、足の付け根、もも、ふくらはぎにできたと言う人がそれぞれいたので、できたと聞いたところはすべて妊娠前よりたっぷり塗ってるので、使い方次第でもっともつと思います(^^;

• 8月6日
  • usa✩•*¨

usa✩•*¨

全身に塗っても月1本持つのですね😆
    お腹以外にも出来るのは初耳です💦
    それは全身に使わなきゃ!ってなりますね😱
    やはり安価の方が私向きかも…

• 8月6日
きょん

私もちょうど妊娠線予防のクリーム悩んでます😂
本とかで、妊娠線予防専用のクリームじゃないと効果ないって見たんですけど、ニベアとかって結局どうなんですかね!?出来なかったってコメントしてる方多かったし、ニベアなら大量に使えますしね😂悩む~!!

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

雑誌や、本を読むと有名どころの妊娠線専用クリームの紹介が圧倒的に多いですよね( ω )💦
    やはり専用クリームのが安心出来るのだと思いますが、もし少しでも安く済むのなら…っていう貧乏性が出てます😫笑!!
    ニベアなら本当妊娠線以外にも使えますし買って損なしですよね🙌🏻

• 8月6日
マスみこ

私は妊娠前からジョンソンエンドジョンソンのベビーローションを使ってます(*´∀`)

普通にドラッグストアで買えるし、産まれてからの赤ちゃんも使えるので便利です🎵

• usa✩•*¨

usa✩•*¨

ジョンソンエンドも薬局などで売ってますね*\(^o^)/*冬にボディクリームお世話になってました😆
    ありがとうございます!参考にします!

• 8月9日