※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり*
子育て・グッズ

ベビーリングを作りたいですが、どこで作れるか知りたいです。生まれてすぐ作るものですか?場所やネットでの情報を教えてください。

今更ながら…ベビーリングが欲しくなってきました💦💦
もう7ヶ月になっちゃいましたが💦💦
そもそも欲しい!というわりには全く理解してないのですが…
ベビーリングとは生まれてすぐ作るものですか??
あと作ってくれる場所やネットがあれば教えて欲しいです!

コメント

年子mama

私は結婚指輪買った店(UMAKI)で貰ってたので
子供が産まれてから誕生石と名前いれてもらいに行きました‼
子供が丈夫に育ちますようにって意味で子供が二十歳になるまでお母さんがネックレスで身に付けておくらしいです👶
二人目も産まれたら作りに行くつもり(^ー^)

  • ちゃんゆり*

    ちゃんゆり*


    ありがとうございます😊
    私の結婚指輪(杢目金屋)もあるみたいなんですけど、他より高い😰笑

    私事ですが、実は結婚式挙げた日にハワイアンジュエリーのネックレス買ってもらったのに無くした前科があるのです笑
    ネックレスで身につけておく話、聞いたことありました!!
    だ、だいじょうぶかな?🙄💦笑

    • 8月6日
  • 年子mama

    年子mama

    私もUMAKIで10万するピアス無くして、大喧嘩したことあります。
    高いものなくした前科あるとドキドキですよね💦
    お気持ちわかります‼

    お値段は少し高くなりますが子供が強く引っ張ってもちぎれない丈夫なチェーンを買ったら外さない限り無くすことはないと思うので
    もし買われるならいいの買うのがいいと思います(^^)

    • 8月6日