※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めこまる
妊娠・出産

妊娠25週目の初産婦です。性別未確定で、女の子の確率が高いと言われました。赤ちゃん用品を揃えたいので、皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠25週目の初産婦です!先週妊婦健診に行ってきたのですが、まだ性別の確定が貰えず(>_<) そろそろ赤ちゃん用品を揃えたいのですが、皆さんにはどちらに見えますか? ぜひご意見頂きたいです!
病院では、今のところ女の子の確立が高いと言われてます(*^^*)

コメント

あき

女の子かな〜と思いました!

  • めこまる

    めこまる

    ありがとうございます(*^^*)
    元気で生まれてくれればどちらでも嬉しいのですが、出来れば女の子希望なのでそうだと嬉しいです💕

    • 8月7日
りんまま⠒̫⃝

線が見えるので女の子かな👶❤️

  • めこまる

    めこまる

    ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり女の子ですかね❤️
    次回の健診で確定して貰えるのがますます楽しみになりました!

    • 8月7日
H@L◡̈♡

その週数まで見えないということは女の子の確率の方が高そうです(*´꒳`*)
ですが隠していたりするのでこればかりははっきりしないですね…
うちも25wまでわからなかったですよ!女の子でしたが…
まだ早いので性別確定してから用意する方がいいと思いますが、もし用意するならどっちでも大丈夫そうな黄色とかですかね(*´꒳`*)
第二子で性別違っても使えそうですし、もし途中で男の子だったーってなってピンク系ばかりだと最悪買い直すことになっちゃうかもなので…

  • めこまる

    めこまる

    ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり女の子はなかなか確定貰えないですよね(>_<)
    早く色々揃えたい気持ちを抑えて、次回の健診を楽しみに待ちたいと思います💕

    • 8月7日
deleted user

私も25週で
まだ性別わかっていません(*≧∀≦*)

エコーがかなり似てます( ^ω^ )笑笑💕

病院でも
女の子寄りと言われています😂

4日後健診なので
また見てもらおうかと思っています💕

  • めこまる

    めこまる

    ありがとうございます(*^^*)
    エコー似てるんですね❤️もちろんどちらでも可愛いし嬉しいのですが、気になりますよね💕笑
    母が産婦人科勤めなのですが、90%女の子だと言ってます!
    もし宜しければ4日後の健診結果、ぜひ教えて頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね💕
    どちらでもいいのに
    気になるのは何故なんでしょうね😂💗
    産まれた時のイメージがしやすいからですかね( ^ω^ )💕

    お母様が産婦人科勤めなら
    間違いなさそうですね💗

    10日の健診で分かったら
    報告しますね😂💕

    • 8月7日
  • めこまる

    めこまる

    そうかもですね(*^^*)
    凛さんの10日の健診、私まで楽しみになってきました💕笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日、検診でした(*≧∀≦*)

    が‼︎
    足を組んで寝てたらしくて
    また確定なりませんでした( ;∀;)

    みずらいんですけど
    お股らへんのエコーのせますね(*≧∀≦*)

    • 8月10日
  • めこまる

    めこまる

    ご連絡ありがとうございます!
    そして検診お疲れさまです💕

    確定ならなかったんですね(>_<)
    でもお写真見る限り、綺麗な割れ目が見えるのでほぼ女の子に見えます(*^^*)❤️

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりそうですかね⁇(*≧∀≦*)💕

    女の子のいる友達などに見てもらったら、女の子っぽいとゆう意見が多くて😂びっくりしていますが❣️

    まだ確定してないので
    半信半疑ではあります(*≧∀≦*)

    また二週間の検診で見てもらいます💕

    123さんは
    次の検診はいつ頃なんですか⁇💕
    早く確定欲しいですよね💗

    もう女の子の用意されてますか⁇💕

    • 8月10日
  • めこまる

    めこまる

    お股のエコーに膀胱と子宮の黒い点が見えれば女の子確定だそうですが、26週なら見えそうです(*^^*)💕 今日の動画には写ってなかったですか?❤️

    私はお盆に主人の実家に帰省するので少し日が空いてしまって、次は8月26日の予定です(>_<) 早く行きたいのに(>_<)💕笑

    グッズを本格的に揃えるのは次回の検診を待ってからにしますが、楽しみすぎて1着ピンクのお洋服買っちゃいました*\(^o^)/*❤️笑

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの病院では
    子宮は見ないようで😂

    もらった動画はありますが
    子宮が
    どのようにうつるのかわからないです(>_<)
    上の子みんな男の子なので💕

    検診は26日なんですね💗
    私は二週間後なので23日です(*≧∀≦*)

    確定したら
    また報告しますね(*≧∀≦*)♬

    やっぱり
    もう買ってましたか(*≧∀≦*)💗💗

    私は全然
    半信半疑なので
    買えないです😂笑

    • 8月10日
  • めこまる

    めこまる

    返信遅くなりました(>_<)
    男の子3人なんですね❤️ 可愛いですね(≧▽≦)
    子宮はいつものお股のエコーに小さな黒い点として映るらしいです!男の子だと膀胱だけなので黒い点が1つ、女の子は子宮と膀胱があるので黒い点が2つ見えるみたいです💕

    ご報告楽しみにしてます(*^^*)❤️
    わたしも検診終わったら、またご報告しますね*\(^o^)/*

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子可愛いです(*≧∀≦*)💓

    黒い点が2つうつるんですね❣️

    もらうエコー動画は
    携帯で見てるのと
    画像が荒くて
    ちょと
    わかりづらいんですよね(>_<)笑

    うちの病院では判断に
    子宮を見たりしないみたいでm(_ _)m

    また検診終わり次第
    お互い報告しましょうね(*≧∀≦*)❤️

    • 8月13日