※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

パシフィコ横浜で開催するトミカ博に行く予定なのですが、帰りに中華街…

パシフィコ横浜で開催するトミカ博に行く予定なのですが、帰りに中華街に寄って行きたいなと思っているのですが、パシフィコ横浜から近いですか??
またお風呂に入って帰りたいのですが、近くにそういう施設がありますか??
ご存知の方教えて下さい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

コメント

青いおうちのまま

トミカ博のすぐ近くに万葉の湯がありますよ😃✨
中華街もわりと近いですよ❗️
車ですよね⁉️😅

• みん

みん

コメントありがとうございます^_^
    万葉の湯ですね!調べてみます★
    はい!車です⑅︎◡̈︎*

• 8月7日
hnmm

海ちゃんママさんもおっしゃっていますが、あの辺りなら万葉の湯ですね😊
もし電車でしたら、みなとみらい線で元町・中華街駅までスグです。子連れで歩きだと結構大変かも。

• みん

みん

やはり万葉の湯ですか★
    一応、車で行く予定です!
    車移動なら中華街も万葉の湯も近いですか?

• 8月7日
  • hnmm

hnmm

車ならすぐですよ😊💕
    楽しんで来てくださいね😆

• 8月7日
キティ

他の皆さんもおっしゃってた通り、万葉の湯があります♨️中華街は大人の足なら歩いていけますが、小さなお子さんがいると大変かなと思いますが、車なら問題ないかと思います😊もし歩きでしたや、パシフィコ近くからシーバスが出てますので、それに乗って山下公園まで行けば中華街は歩いてすぐですよ✨シーバスからベイブリッジなども見えるので、お子さんも楽しめると思います🎵

• みん

みん

みなさんが教えてくれた万葉の湯に行ってみます♪
    子供の足だと少し距離があるのでしょうか??でも一応、車の予定です★
    ベイブリッジいいですね!車からでも見れるかなぁ…
    ご丁寧にありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 8月7日
みん

みなさん情報ありがとうございました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎