※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★mama
妊娠・出産

クーラーを1日中付けっ放しにするべきか悩んでいます。

7月29日に第二子が産まれました!一人目のときわ真冬だったので真逆です(笑)部屋を涼しくしてるんですけどやっぱり1日中クーラーって付けっ放しでしょうか?(-_-)

コメント

あゆあゆ

下の子が夏生まれで1日クーラーつけてました😃ちなみに上の子は冬生まれです😁

• m★mama

m★mama

同じですね😊クーラーつけんと、暑すぎますよね!

• 8月6日
クロ(4♂1♀)

おめでとうございます😍💓

上の子が夏生まれで、ずっと冷房27~28℃で付けてましたよ☺️

• m★mama

m★mama

ありがとうございます😊安心しました💕

• 8月6日
かりゅまん

20日に出産しました^_^上の子は12月です!一日中つけっぱなしです!たまーに涼しい、風のよく入る日は消して窓開けたりしますが、昼過ぎくらいからは暑くなるので基本ついてる感じです!

• m★mama

m★mama

おめでとうございます㊗️💕
    基本つけていればいいですよね!🎶

• 8月6日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

上の子が七夕産まれですが、クーラー付けっぱなしにはしてなかったです。今でも。

窓全開にして、子供はオムツ&肌着でお腹にタオルケットかけとくか、オムツ一丁でタオルケットの日もありました(。 >艸<)
今でも午前中はなるべくクーラー付けずに窓全開。子供たちも私も汗かいてますが気にしてません(^^)

• m★mama

m★mama

あせかいたら、風呂入ったりすれば
    いいですもんね😊‼︎

• 8月7日
※※コメ

うちも上の子冬生まれで最近2人目生まれました(*´꒳`*)
クーラー付けっぱなしにすると大人の私が喉が痛くなったり体がだるくなったりするので、夜中の授乳の時にクーラー消して窓開けてます。
朝9時くらいからまた暑くなるのでクーラー入れてます!

• m★mama

m★mama

朝暑いですよね(-_-)!私も朝わ絶対つけてます!

• 8月7日