※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
家族・旦那

いくら同居だからって、義父が勝手に私達がいない時に私達の部屋に入っ…

いくら同居だからって、
義父が勝手に私達がいない時に私達の部屋に入って、
欲しいとも何も言ってないバカでかい家具やボロいソファを 配置したり、
出産で実家に里帰りしてる間にガムテープやシールがベタベタ貼ってあるようなボロいタンスや家具を置いたり。
私達がいない間に部屋が少しずつ変わってる。
すっっっっごい腹立つ。勝手に必要ない家具を置かれるのも勝手に部屋に入られるのもすっっっっごい腹立つ。

さっきも実家に用があったから行って帰ってきたらまた勝手に部屋に入って何かやってるし。

しかも、だいたいの家具がどこかからもらってきた使い古された家具なんです。

あと、義父はDIYが得意で、何もリクエストなんてしてないのに勝手に作って勝手に私達の部屋に入って勝手に置くんです。
旦那に言っても旦那と義父は仲が良いからいらないなんて言えないみたいだし。
買わなくていいからお金が節約できていいと思うかもしれないけど、私からしたらすごい迷惑なんです。
どんどんどんどん部屋が狭くなるし、しかもだれが使ったか分からないボロい家具だし、何よりも勝手に部屋に入られることがすごく不快。

あーーーーーただの愚痴です。
あーーーーーイライラする。

コメント

うわー、ほんとそうゆうのありがた迷惑以外のなんでもないですよね💧
うちの義母はベビー用品のボロいものをいろんな所から貰ってくるんですがチャイルドシートにはお菓子ボロボロ落ちてるし、抱っこ紐には虫の卵がいました😞

• おーみん

おーみん

えー!お菓子も虫の卵もヤバイですね😫💦
    ホント、ありがた迷惑なんです!!
    義父はよかれと思ってやってるんでしょうけど…
    以前は、ハードオフ?で色が変色したやつや、薄汚れたようなヌイグルミを大きな袋一杯に買ってきたりして、すっごく困りました😫
    今も、小屋に3つほど子供用の古〜いタンスと家具があるのでヤバイ感じです😩
    念のため旦那に、いらないからね。とは言ってますが…はぁ😑

• 8月6日
  • おーみん

おーみん

ちなみに、そのチャイルドシートや抱っこ紐はどうされましたか?😓

• 8月6日

退会ユーザー

せめて新品で買ってこいよってなりますよね💧

チャイルドシートはシートのけて洗いましたが自分達でも買ってたので実家の車に乗せてます!
    抱っこ紐は未だにその辺の床にポイされてます笑
    これでいらないと義母が気づいてくれれば、、笑

• 8月6日
  • おーみん

おーみん

なるほど(笑)
    抱っこ紐、気づいてくれると良いですね(笑)
    私もいらないものはある程度の物は空き部屋にポイポイ押し込んでます(笑)

• 8月6日
みかん

捨てましょう❗わたしならいらないから捨てますていいます

• おーみん

おーみん

捨てたいですー!😭
    言いたいですー!😭
    ワザとらしく未使用な状態で別の部屋に放置してるんですけど、やっぱり言わないと分かってくれないですね😓
    そして何よりも勝手に部屋に入らないでほしいです💢

• 8月7日