※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめにじ
ファッション・コスメ

そろそろ秋になり、半袖から長袖などに以降したり、お店でも秋物が増え…

はじめまして。

そろそろ秋になり、半袖から長袖などに以降したり、お店でも秋物が増えてきましたが、みなさんは御自身の洋服はどこでよく買っていますか?

教えてください👚💓

コメント

おにぎり

もう秋服の時期ですよね〜。
私は、百貨店の服をフリマアプリで買ってます😆

• かめにじ

かめにじ

ほんとですね~。今年過ぎるのが本当に早く感じて、オリンピックなんてあっという間にくるんじゃないかと思ってます!

百貨店ということは、イオンとかそういうところですか?😊

• 8月6日
  • おにぎり

おにぎり

いえ💦フリマアプリでマルイや東急百貨店などで検索かけると、フリマアプリで販売されている服が見れるので安く買ってます。

• 8月6日
  • かめにじ

かめにじ

ごめんなさい!田舎者なので、マルイやそのような百貨店のこと全然わかりませんでした😨わたしも検索かけて見てみようと思います♪

• 8月6日
よぴ

ユナイテッドアローズ
UNIQLO
無印良品

気付きたらここばっかりです😂

ゆっちゃんず

グローバルワークで買ってます!
系統がこっちなので他の店舗見るのが面倒で…
スタッフになれそうなくらいグローバルワークばかりになってしまいました笑

mini

TIP TOP
scolar
ユニクロ
が多めです😊