※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやまり
家族・旦那

旦那に出ていけと言ったら出ていってしまいました。旦那がジモティで、…

旦那に出ていけと言ったら出ていってしまいました。

旦那がジモティで、独身かシングルの方を募集している女の人に、暇な時ならドライブでも、と問合せをしていました。

今までにも、スーパー銭湯に一緒に行ける方、との女の子からの募集に問合せていたり、他にも何度かありました。
全て未遂だとは思うのですが。
前回のスーパー銭湯の件の時に、次はない、父親として相応しくなければ要らない、と伝えてあったのに。。

出ていく際に、謝りもしないで、銀行のカードを返して、とか言ってきて…

簡単に出ていくだね、って聞いたら、出ていけって言うから、と。
そんなもんなのか…
子供のことはとても可愛がっていたのに。
良く世話もしてくれてたのに。
簡単に置いていけるんだ…

寝ていたのを叩き起したので、とにかく眠いみたいで、とりあえず会社に行くから、と、ちゃんと話をしたい私を相手にせず、沢山のに持って出ていってしまいました。

これからどぉしたら良いのか…
もぉ、許せないのは事実なんですが、子供が小さいし、私は✕1なので、親にも迷惑や悲しい思いもさせたくないし、連れ子の上の子には、今の旦那と離婚したら、マジ萎えるわ…と言われていて、高校受験を控える中3で、一番心配も悲しい思いもさせたくないし。

なんで…なんで…そぉゆうことをするのか分からない。
私に不満があるからなのか…

これから、どぉしたらいいんだろぉ…

コメント

眠れる森の美女←羨ましい

浮気する気マンマンにしか
見えないですね💦
出ていけと言われれば出ていく。
しかも銀行のカードを返して。って😓
家族の事を全く考えてない方の様に感じました。

これからどうするか...
上のお子さんも気になりますが
ご自身が我慢して生活を続けられるかどうか。
離婚すると、経済的な問題も出てきますよね💦
旦那さんに、そんな事をして
どーしたいの?と聞いてみては?
話し合いか出来ると良いですね!

• はやまり

はやまり

コメントありがとうございます。
    子供のために、離婚はするべきではないと思っています。
    でも、一緒に暮らせるか、笑えるか、分からなくて…
    どーしたいのか、聞いたんですが、別に、としか言わなくて。
    何でそんなことしたのか聞いても、分からないって。
    遊びたいのかきいても、別にそーじゃないけど、と。。
    ハッキリしない返事なんです。
    私が嫌なら出ていくしかないじゃん、って。
    普段はいい父親なんですが。。
    もぉ、良く分からないです…

• 8月6日
。

反省も何もないんですね旦那さん。
悪いと思ったら何かしら謝るなり言い訳するなりあるのに。出ていけって言われて出て行くのですから。
んーそうゆう他の女の人と何かしらで関わりたい願望がある人はおじいさん近くになるまでまず治らないですよ!!
ましてや次がないって言ってて許したらまたいつか隠れてしますよ。かと言って離婚すれば?って簡単な話でもないから悩まれると思いますけど…。離婚したくない…って思われてるなら実際未遂で終わっているようですしお子さんのためにもはやまりさんが盛大な心で許すしかないです。そして許したら過去のことに触れないで何も無かったように仲良く旦那さんとご家族と過ごすしかないかな??なんて思います!!

その盛大な心で許したとして調子に乗るような人だったら完全終わってますけど…中にはそれで猛反省して改心する人もいますので!!
しっかりお話できるといいですが、私の何が悪かった??なんて考えなくていいと思いますよ!旦那様が失礼ですけど、女好きなだけですょ!

• はやまり

はやまり

離婚はするべきではないとは思ってます。
    が、自分の性格上なかったことにして、今まで通りには対応出来ないと思うんです。
    触られたくないし、笑い返せる自信が無いです。
    実際、こぉゆう未遂が発覚する度に、気持ちが離れていってるのを感じます。
    尽くして挙げられなくなってるし。
    スキンシップも受け入れがたくなってしまってます。
    女好きは治らないんでしょうか?
    理性は働かないんでしょうか?
    大切にされてない、っておもってしまいます。
    自分に悪いところがないなら、余計に納得が出来なくて…
    スミマセン。。

• 8月6日
Flower

昔、うちの旦那も女性関係では無いですが帰りたく無いとかなんか変なこと言いだして、なら帰ってこないでいいよというと荷物をまとめに帰って来たことありました。
臨月の私は当時必死に止めて、
もう産まれるよ?
なんで?
離婚したいの?
色々問い詰めましたが、わからん。しらん。でした。

• はやまり

はやまり

それからどぉしたんですか?
    説得したんですか?
    本人にも分からないってことがあるんですね…
    難しいですね…

• 8月7日
  • Flower

Flower

その後はなかなか大変でしたよー(^_^;)

仕事がすべての人でうまくいかずだったので、なにもかもがうわーっ!ってなっていたみたいです。根気よく話した結果でした。
    結果、仕事を辞めさせ転職させやりたい仕事で今はたくさん稼いでよき旦那、パパしてます。

• 8月9日