※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
III
妊娠・出産

5w2dで胎嚢12.8mm確認。茶オリ出て不安。7wの流産経験あり。明日病院へ。再発の可能性は?

前の質問にご回答たくさん頂いておりますが、返しておらずすみません。

現在5w2d、昨日病院へ行き、胎嚢12.8mm確認出来たのですが先ほど茶オリが出てパニックです

以前7wで流産したときも茶オリから始まったので明日の朝一で病院に行く予定ですが、不安で不安でたまりません

今回もダメなのでしょうか、、、

コメント

ももたん

私も前回7週で流産してしまいましたが今回は心拍確認でき母子手帳もらうことができました。
前のことがあると余計に不安ですよね💦
私も今回も5週からたびたび茶おりや少量の出血でてなんかいも病院行きました。

病院いくまで不安だと思いますが今は赤ちゃん信じてあげてください!なにもなく順調に育つよう願ってます♡

• III

III

ご回答ありがとうございます。
    不安で不安で眠れなくて、明日朝一で病院に行きますがとても怖いです。でもちぃさんのお話で少し、落ち着きました。赤ちゃんを信じてゆっくり休んで明日に備えます(>_<)

• 7月24日
*khrk*

こんばんは

茶オリ不安ですよね!
私も妊娠初期かれ今も茶オリがたまに出ます。
多めな時もあります。

5週6週の時はトイレで茶オリを確認するたびに固まって、旦那さんに半泣きでもうダメかも。と何度もすがりましたがその度にきっと大丈夫だよ!とお腹をさすってもらって勇気づけてもらってました!

10週の今も茶オリはありますが、エンジェルサウンズで心音を確認して安心しています!

bonさんの赤ちゃんもきっと大丈夫ですよ!
お腹をさすって強く願ってあげてくださいね!
赤ちゃんも頑張ってくれていると思います!

• III

III

ご回答ありがとうございます(>_<)
    今日朝一で病院に行ってきたところ、先生は赤ちゃんに異常はないと言われたので少しホッとしました!
    茶オリ=危険ではないんですね(*^_^*)
    khrkさんのお話も聞いて、不安が少し減りました。
    ほんとにありがとうございます!

• 7月24日