※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

生後3ヶ月みなさんお休みの日何してますか?どこにいってますか??明日の予定がきまりません(T_T)

生後3ヶ月みなさんお休みの日何してますか?
どこにいってますか??

明日の予定がきまりません(T_T)

コメント

mai

私の1ヶ月前のことですが、その頃は毎週どこかに行ってました!イオンモールとか海を見せてあげるためにドライブしたり☆あと赤ちゃん本舗にお散歩しに行ってました。子供の可愛い服を見るだけでもリラックスできましたよ♪あまり暑くなければお散歩でもいいですしね♪
近くの図書館や、本屋さん?でもいいと思いますし、近場でなにかあればいいんですが☆

しろ

私も夕方とかに涼しくなったら
ちょっとお散歩〜とかしか
いつも予定がありません(^_^;)

たまにイオンとかアカチャンホンポとか西松屋にふらーっと行ったりしますが
行ったら行ったで、色々欲しくなってお金使ってしまうので、行って週1くらいです💦

旦那がやすみの日は車で出かけれるので、いつもと違うスーパーとかに連れて言ってもらったりしてます(o^^o)♪

ちなみに明日の予定は近所のスーパーに行く事くらいです(笑)

きい

近くのスーパーにはしょっちゅう行ってます(´・・`)
散歩は暑いのでなかなか(・・;)
なので長めの買い物しています。

毎週日曜は大型ショッピングモールに行ってますが飽きました(・・;)

どこか室内で良いところはないのかなと思いました(´・・`)

暑いしまだ3ヶ月なので外で遊べないし行くところが限られるので困ります(・・;)

たしかに買い物行ったら買っちゃいますよね(汗)