※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。消えないけど薄くなってほしいです。クリームのおすすめやアドバイスを教えてください。

妊娠線についてです!気をつけてたつもりが出産直前に妊娠線がたくさん出来てしまい、今なお消えません・・・妊娠線は消えないと言われているけど、せめて薄くなってほしいです😢妊娠線が恥ずかしくて仲良しもしたくありません。おすすめのクリームとか、色々アドバイスがあったらお願いします🙇‍♀️💦

コメント

nico.

妊娠線は一度出来てしまうとほぼ消えないです( •́ฅ•̀ )

私の母でさえ私を妊娠した時に出来たものが薄ら残っているので……レーザー手術やダーマローラー等なら目立たなくはなります☺︎

クリームは肌質によるので合う合わないがありますが、普通のものより、妊娠線予防として販売されているもののほうが保湿力が高いのでオススメです*ˊᵕˋ*

クリームも塗ってすぐ消えるわけではなく数年単位で徐々に薄くなる感じなので、あまり高いものではなく予算的に続けられるものの方が良いと思います☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱり消えないですよね・・・(;_;)
    保湿が高いクリーム塗り続けてみます!

• 8月5日
ペパーミントパティ

わかります😢
妊娠初期から毎日ケアしてたのに、今ではバキバキの真っ赤なお腹になって、見るたび憂鬱です💦
主人には妊娠線ができてから一度も見せていません。。
現在進行形で広がっているので効果はまだわかりませんが、私はバイオイルを使っています😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    憂鬱ですよね・・・😞💦バイオイル!調べてみます💕

• 8月6日