※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

去年の10月くらいから旦那と仲良ししてません。私が妊娠していたからと…

去年の10月くらいから旦那と仲良ししてません。
私が妊娠していたからという事もあるのですが、旦那が鬱で性欲が無くなってしまいました。
自慰もしていないようです。
私は仲良ししなくても平気なんですが・・・。
こんなに長い期間、精子を出していないという事は、そもそも精子が作られていないという事ですよね?
このままだと、旦那の体はどうなってしまうのでしょう?

コメント

まむ

うちの旦那もそうです…
身体に吸収されるとか自然とだす(夢精)みたいですよ。
とはいえ心配です😵

  • チカマロチ

    チカマロチ

    吸収されるとか・・・怖いんですけど!
    いつも一緒に寝ていますが、夢精したこと無いんです!

    • 8月5日
  • まむ

    まむ

    多分言わないだけでは…??
    生理現象なのでわざわざ言わないと思いますよ!

    • 8月5日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    自然に出たら、パンツに付いていたりしないんですか?

    • 8月5日
  • まむ

    まむ

    もちろんパンツに着きますよ!
    うちの旦那に聞いたら教えてはくれましたが私は聞くまではわかりませんでした!
    うちも一緒に寝てますよ。
    なにはともあれ身体に悪そうなので自分で出して欲しいです。

    • 8月5日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    パンツに付いてるのは見たことないですね・・・。
    毎日パンツ洗ってますけど。
    旦那が家で一人になることがないので、自分で出そうにも出せないですよね💧

    • 8月5日
  • まむ

    まむ

    うちは朝風呂で洗って洗濯機にいれてるんだかよくわかりませんがたまにでるみたいですよ!
    うちもそうです!なかよしするにも子供がいて落ち着かないし…

    • 8月5日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    うちの旦那は律儀に洗濯カゴに入れます(笑)
    3枚くらいのパンツをヘビロテです💧
    ゴムは伸びてますけど、お股のところは汚れてないです!
    付き合っている頃は性欲はあったけど精子が出ないっていう感じでした。
    今は性欲すら無いです゚(゚´Д`゚)゚

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

定期的に出しとかないとよろしくないらしいですよ(><)
詳しくは覚えてませんが
あまり体に良くないらしいです💦
本当かどうかも分かりませんが😭
こんな回答ですみません(><)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    良くないですよね?
    出そうにも出ないんだと思うんですけど💧

    • 8月5日
ちか☆ちゃこ

うちの 旦那さんは まったく自慰がありませんょ
ってか 夫婦揃って 性欲がないのですが
妊活中は
排卵日の数日前に 死んだ精子を処理して頂いて、工場を稼働してもらって 2日くらい頑張ったら また 休業 みたいな感じでしたが 赤ちゃんできましたょ。
今また 10ヶ月休業してます
精子の無駄使いしてないから きっと いい精子が作られてると 思って 気にしてませんょ♪

  • チカマロチ

    チカマロチ

    出さないでいて、溜まっていかないんですか?

    • 8月5日
  • ちか☆ちゃこ

    ちか☆ちゃこ

    溜まらないのかな? 工場閉鎖してるから
    溜まらないのかも…
    久しぶりのは 結構茶色いらしいょ(笑)

    あと 健康状態は すこぶる健康ですょ

    • 8月5日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    健康なんですね?
    うちの旦那は健康じゃないのです💧

    • 8月6日
mamam

性欲がなければ抜かなくても大丈夫だそうです。
妊娠するためには、ちゃんと新鮮な精子にする必要があるので、一度出さないと駄目ですが。
よく巷で言われる、男は出さないと駄目とか体に悪いとかは、無いそうです。
スケベな男が考えた、浮気や自慰の言い訳みたいなものです(^^;;

制欲がなくて、性行為も自慰もなく、半年ほど出さなかった人を知ってますが、普通に元気です。←詳しくは長くなるので言えませんが、確かな情報です。

出さなくても平気ですが、普通の男性ならやはり日常ムラムラすることがあるので、出さないと夢精という形で放出されますが。
旦那様はもともと精子が出にくい体質?(先のコメントにて。違ったらすみません)のようなので、その分、夢精とかもないのかなぁと。

  • チカマロチ

    チカマロチ

    鬱だからか薬の副作用なのかは分からないんですけど、全くムラムラしてなさそうなんですよね。
    私と付き合う前は普通だったみたいなんですが💧
    男性は、女性の閉経みたいなものはあるんですか?

    • 8月6日