※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
ココロ・悩み

出産後里帰り中に結婚記念日があり、一緒に過ごせない悩み。皆さんはどうしますか?

出産したら1ヶ月くらい里帰りします。
その間 もちろん旦那とは離ればなれなのですが、離れてるあいだに結婚記念日を迎えます。
せっかくの記念すべき1年目の記念日に一緒に居られないなんてすごくショックです。。。
いちいち帰るわけにもいかず、平日なので旦那は仕事だし、何もお祝い出来ないで終わるのでしょうか(;_;)
みなさんこうゆう場合、どうしますか?

コメント

mana

LINEで想いを伝えるくらいですかねー。゚(゚´Д`゚)゚。

• fresh

fresh

この状況だとそうですよね…(;_;)

• 8月5日
m.s.risa

旦那のいる家に郵送でプレゼントと手紙をおくるかなあ、私なら(´・ω・`)

• fresh

fresh

手紙はなかなか恥ずかしいですね(/-\*)w

• 8月5日
メイ

私なんて悪阻で入院してましたよ😅
それは仕方ないですよ>_<
里帰りを早めるとかはどうですか?
それか記念日に近い休みに旦那さんに来てもらって簡単にケーキとか食べてお祝いとか😊

今年は今年で育児が大変なので祝えるか分かりませんが、今年は何かしらお祝い出来ればな〜〜と思ってます🍷

• fresh

fresh

そうだったんですね(;_;)
    確かに 仕方ないんですよねー(>_<)

• 8月5日
あめたん

私だったら、結婚記念日をお祝いする日を別に設けます!
落ち着いた頃とかにこの日に結婚記念日のお祝いしようね!って感じにします。

• fresh

fresh

そうするしかないですね…。

• 8月5日