※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?
雑談・つぶやき

ガルガル期ってなんだろう。私には無かったな。誰が抱っこしようが、、…

ガルガル期ってなんだろう。
私には無かったな。誰が抱っこしようが、、、逆に誰でもいいから抱っこしといてほしかった。

コメント

荘川

私も無かったですよ~(*´∀`)
お義母さんが抱っこしてくれて、すぐ寝ちゃって、お~さすが四人の子ども育ててきただけあるなぁ✨(主人四人兄妹)
と関心して見てました(о´∀`о)

• ?

よかったです!わたし変なのかなあと悩んだりしました(笑)
    4きょうだいのお義母さんは頼もしいですね!コメントありがとうございました(^○^)

• 8月5日
はる☆ゆい

わたしもなかったです😊
たくさんの人に抱っこされたほうが幸せだなぁと思って嬉しかったです。
でも、言葉通り本能的な嫌悪感なんでしょうね☺

• ?

私も同じくみんなに抱っこされたい気持ちでした!ガルガルは本能なのですね~!ご回答ありがとうございました(^○^)

• 8月5日

ガルガル期が無い方が良いのかはわかりませんが、沢山いろんな人に抱っこしてほしいと思っていたのに、産後は嫌でしたねー。その自分の思考ギャップに本当疲れました(T_T)
ガルガル期なんだろうなーと思いながらも、その感情を押さえたり、押さえた後の爆発する気持ちの処理に苦労いっぱいでしたね・・・💧