※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

無性にゲームしたくて900円で買ったロリポップチェーンソー、、、。面白…

無性にゲームしたくて900円で買ったロリポップチェーンソー、、、。

面白いことは面白いんだけど、なんか無双みたいで中毒性ないな〜(-ω-;)

私はもっと理不尽にゾンビとか怪物に迫られるゲームがしたいんだ、、、。

コメント

おうと

left4deadは?理不尽に襲われたいならどうぞww

• miku✪

miku✪

今調べたのですがFPSですか〜、、、。実況とかで人のプレイを観るのは好きなんですけど、自分でやると酔っちゃうんです(;´༎ຶД༎ຶ`)TPSらぶです!

でもゲーム自体はすごい面白そうなんで後でようつべでプレイ動画見てみますʕʘ̅͜ʘ̅ʔうふふ

• 7月23日
なおっぺ

恐怖の森

• miku✪

miku✪

でたよ恐怖の森

心霊系はあかん

零もあかんかった

• 7月24日
  • なおっぺ

なおっぺ

ほんじゃ、軽めの青鬼
    サイレンとサイレントヒルもまだ初心者向けだから!

• 7月24日
  • miku✪

miku✪

• 7月24日
miku✪

青鬼有名だけど面白いの、、、?あの左右非対称な青い顔の奴が追いかけてくるの、、、?

サイレンシリーズとサイレントヒル3、4はクリアしたにょ!サイレン無印の鬼難易度で泣いたのにNTはただの格闘ゲームになっててショックだった思い出、、、。外人強すぎるよぅ、、、。