※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこりん1120
お出かけ

8日に一歳になる息子がいるためお誕生日会をしてくれるらしく義実家に明…

8日に一歳になる息子がいるためお誕生日会をしてくれるらしく
義実家に明日から1泊2日で帰省します。
和歌山→神奈川なんですが、
自宅→伊丹空港は車移動
伊丹空港から羽田空港まで飛行機、
羽田空港から義実家までは電車を予定しています。

抱っこ紐、リュック、キャリーバッグ、トートバッグでいくつもりですが
抱っこ紐暑いですかね😵😵⁉️
実母がベビーカーは荷物になるし
持っていかんで良いと言うんですが、、、
荷物用意してて今更悩んでしまって😭😭
みなさまどうかご意見よろしくお願いします。

コメント

サトミ

私ならその行程なら持っていかないです💨💨
飛行機&電車移動の時にベビーカーはいつも荷物になるだけで、邪魔でした💦💦
抱っこ紐が暑いようなら時々普通に抱っこしてしてあげて、抱っこ紐から出してあげたらいいと思います(^-^)
大人二人いたらなんとかなると思います!

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます😊
    子ども連れの旅行が初めてで😵抱っこ紐から出してあげたら良いんですね👏主人もいるのでなんとかそれでやってみます💕ありがとうございました☺️

• 8月5日
おき

はじめまして☺️

私も飛行機で実家に帰るときは抱っこ紐プラス大きい旅行カバンで帰りました!
来週また帰省するんですが、その時はベビーカーも持って帰るつもりなので大きい荷物は郵送します(笑)
なのでリュックとベビーカーで抱っこ紐は付けっ放しにしていくつもりです☺️👌
でも義実家だと荷物郵送するのは難しいですかね、、、?

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

コメントありがとうございます😊
    荷物の郵送は考えてなかったです😂11月にも帰省するんであんまり予算をかけられなくて😭😭ありがとうございました✨

• 8月5日