※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
お出かけ

市川の花火大会行かれたことのある方いますか?江戸川区側の空いてる河川…

市川の花火大会行かれたことのある方いますか?
江戸川区側の空いてる河川敷には行ったことがあるんですが、引っ越した関係で市川側から見ることになりました。
毎年ポニーランド辺りで見ていたのですが、本当に近所だったので徒歩で行っており、駅の混み具合がわかりません。

市川、本八幡はいつぐらいから、どの程度混みますか?一歳の子連れだとそこを歩くのは厳しいでしょうか?
見るとしたら市川の河川敷かなと思っています。

コメント

ゆき(o^^o)

昔、行っていましたが、15時には確実に河川敷は埋まっていると思います。
何度も13時や15時に行ってみてはかなりの人数に、断念して戻り、テレビでみたり、家のそばでみてました。

• みおーん

みおーん

そうなんですね!ポニーランドくらいの混み具合と聞いていたので、始まるまでに着けば大丈夫と思ってしまってました😱
    ありがとうございます。

• 8月5日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

篠崎、市川、新小岩からいける江戸川の河川敷はかなり危険です。
    朝には、確実に場所とり始めてしまいますから、、

帰りは、駅に入場制限がはいる可能性高いです。

• 8月5日
  • みおーん

みおーん

詳しくありがとうございます😊
    夫が行く気満々なので相談します💦

• 8月5日