※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
家族・旦那

もし旦那さんに浮気されたとして、旦那さんと浮気相手、どちらの方がム…

もし旦那さんに浮気されたとして、旦那さんと浮気相手、どちらの方がムカつくと(許せないと)思いますか?

もちろん両方ムカつくと思いますが強いて言えば…でお願いします!


友人とどっちかなーと会話してて、真っ二つに意見が別れたので皆さんはどっちか気になりました!(´◉ω◉` )

コメント

あお

だんなですかね。どちらかといえばです(^^;

Y❤︎

旦那ですね〜!
言い寄られたにしろ本当に家族が大事なら突き放すだろうし…。
一時期の刺激、快感を求めたのは変わりないので😂

ぼんちゃん

旦那ですヽ( ̄д ̄;)ノ=

産後ダイエッター

旦那ですねー!
浮気相手はそれきりですが、他でも浮気するかもしれないので、、

みれい

旦那ですかね、
二人の間の問題だと思います。
自分がその浮気した旦那とこれから一緒居たいか、居たくないかやから、この問題を片付けてから、浮気相手の事を考えますね。

いろは

うーん、どっちもムカつきますが旦那ですかね。。

さっく

旦那ですね!
誠実な人なら女に色目使われても揺らがないと思います( ఠ_ఠ )

まゆまゆ09

旦那です!相手の女にもむかつきますが、男が手を出さなきゃいいことなので(。>д<)

抹茶オレ

私は断然旦那です!
旦那から言い寄ったのであれば言語道断ですが、「向こうから寄ってきた」と旦那が言えば、てめぇの意思が弱いだけだろって話ですよね(笑)

ひまわり

経験者です。
女のほうでした。
確かに両方ですが、
私は女のほうでした。
離婚しました。
2人はまだ付き合っています。
まぁ私も再婚しましたが(笑)

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

どっちかと言えば旦那ですかね〜
私の中で浮気したら速攻離婚なので
女に電話して金ない男やるよと
言ってやります(笑)
養育費出したら金ないでしょうし(笑)(笑)😂

にゃにーママ🐰

旦那です!
どっちか殺せって言われたら旦那殺す!あくまで極論ですが💦(笑)

deleted user

皆さん旦那さんなんですね。
私がふっと思ったのは相手でした。
主人にはまだ愛があるので、知らん女の方が腹立つと思っちゃいました。

かにゃん

女です…w
どっちも悪いのは分かってるんですが
主人大好きなので
私の主人に色目使いやがって!って思ってしまいます…(°°;)w

な

女ですねー(-_-´;)

りっちゃん

どっちも腹立つんですけど、、、。。
とりあえず、旦那ですかね😭
とりあえずそんなことされたら
ボッコボコにしてやります。
うちは、浮気なんてしたらちんちん切るからな!って脅してます(笑)

やーちゃん❤

旦那ですね~☺
その女がかわいそうって思います、あたしから謝りたいくらい
旦那の遊び相手にしてすいませんってこの人今までも何回もありましたからって笑

ポン( ´ᐛ👐 )


みなさんコメントありがとうございました♡!
まとめての返信ですみません(。•́•̀。)💦

わたしが旦那派で友人が浮気相手派だったのですが、やはり旦那さんの方が多いんですね( °_° )!
でもどちらにせよどっちもムカつきますよね!!(笑)