※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

友人が明後日女の子を出産します。3000円〜4000円で可愛らしい70サイズの薄手の長袖服をプティマインやキッズズーなどの日本ブランドで選びたいです。友人はナチュラル系でファッションにあまり興味がないそうです。おすすめのブランドや喜ばれるブランドを教えてください。

友人が明後日女の子を出産します!
お祝いに3000円〜4000円ぐらいで服を考えてい流のですが、アドバイスいただけないでしょうか(>_<)

gapはお祝いであげるには微妙ですかね?
海外ではユニクロのような扱いだと聞きました💦
可愛らしいカバーオール?が欲しいのですが
zarababyやnextなどの海外ブランドよりも
プティマインやキッズズーなどの日本のブランドの方が
可愛らしくて喜ばれるでしょうか?

友人は地味(ナチュラル系?)でファッションにはそこまで興味ないって感じの子です。

お祝いにオススメのブランドがあったら教えて欲しいです(>_<)
またご自身がもらったら嬉しいブランドなども教えていただけるとありがたいです(>_<)
個人的な趣味で構いません!

ちなみに新生児服ではなく
70サイズの薄手の長袖がいいとリクエストがありました!

コメント

m⑅*

服ではないのですがGAPのおくるみ貰って嬉しかったですよ😊💕
友人がそこまでファッションに興味がない方ならブランドは何だっていいと思います👌🏼
何でも気持ちが大事だと思うので🌼
ちなみに私が1人目出産したときはbabydollの服を貰いました!

みつきまうす

芸能人御用達のヨーロッパブランド プチバトーはいかがでしょうか。
こちらの長袖は、税抜き3300円です☺️

あい

プチバトーとかミキハウスですかね!
自分では高くて買う気しませんが貰ったらすこぶる嬉しいです😍笑

maomi_

私も悩んでマールマールのワンピースエプロンにしましたよ💕

とっても可愛いデザインだし、長く使えるし、送料込みで4000円くらいでした!日本のブランドですし♬♡(.◜ω◝.)♡
友人もとっても喜んでくれましたよ💗

りぃたん

個人的にはベビードールが好きです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ちょっと高いですがミキハウスもぉススメです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
あとは赤ちゃん本舗やバースデーなどでカワィィ服を買い集めて自分でギフトセット作っちゃうとか(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ななみ

服だったらミキハウスですが、やっぱり4000円では買えない物もかなりあるかもしれません💦💦スタイとか靴下のギフトセットなら3千円前後でありましたよ❤️

スタイならマールマールというブランドかなり可愛くてオススメです‼️
服だとなかなかサイズも難しかったりするのでスタイならいい気もします❤️