※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家族・旦那

私は男性が性欲の自己処理に使う大人の道具がある事を最近知りました。…

私は男性が性欲の自己処理に使う大人の道具がある事を最近知りました。
東京などの都会では、そういった類の物が買えるお店や風俗店などがあるかもしれませんが、田舎にはそういった場所がなく、目につかない環境だった為、情報に疎かったというのはあります。風俗は、芸能人が行くようなイメージで一般人には縁のないものだと思っていました。
ところが、先日出張で関東の方へ行って帰って来たカバンの中から、自己処理用の道具が何個か出て来ました。
最初は、用途がわからず検索して調べて衝撃を受けました…
もしかしたら、出張の合間に女の人のいるお店にも行ったのではないかなどと考えてしまいます。
現在、私は妊娠5週目で来週旦那が休みの日に産婦人科に行こうという話を出張中にしていたのにも関わらず、正直不信感だらけです。
妊娠初期症状なのか夜に寝つけずにいた時、夜中に旦那の携帯にメールが届いたのであろう短いバイブ音が鳴っていたのも、一体誰からのメールなのか…と全てが良からぬ想像へと結びついてしまいます。
自分の妊娠のタイミングと重なった事と、隠されていた事が不安に拍車を掛けています。
私が妊娠したから、自己処理の道具を買っちゃったんだと打ち明けられた方がまだ良かったです(><)
旦那には、カバンからその道具を見つけてしまった事はまだ伝えていません。
私の中では浮気や風俗は論外ですが、そういった道具を隠れて使っているというのも気持ちが悪くて仕方ありません。
男性にとっては普通の事なのでしょうか…
皆さんはどうお考えになりますか?
今後、私はどうしたら良いのかアドバイスや旦那様のお話など教えて頂けると有難いです…!!

コメント

マママ

うちは持ってませんがわざわざそういう処理道具を買ったよって報告するのも男の人としては恥ずかしいとかあるんじゃないでしょうか??(๑ó﹏ò๑)

• 花冠*°

花冠*°

これを買ったという事は、自分で処理をしてお店の女の人とは遊んだりしていないと思いますか?
    それはわからないですよね…💦
    AV動画は私の前でも普通に見ているのに(そこで自分でしたりはしませんが)出張中に買っていて隠されると何かあったのではと思ってしまいます…
    AVとはまた違う何か男のプライド的なものがあるのでしょうかね(><)
    コメントありがとうございます✨

• 8月5日
ママリ

質問者さんは旦那さんがそういうのを使ってるって知ってショックを受けましたよね。そうやってショックや不潔って思われると思うと男の人もなかなか打ち明けられないんじゃないでしょうか。
田舎でも手軽に手に入りますよ!田舎に行くほど道沿いにそう物の自販機があります😂
ネットでも購入して、自宅に届かないようにもできますし。女の人とそういうことをするお店も、意外とありますよ。

見つけてしまったなら聞いてみてはどうですか?問い詰めるとか責めるんじゃなくて、こういうのがあるんだね!こういうの使うんだね〜ってさりげなく、相手が嫌な気持ちにならないように😞そこで怒られたり嫌がられたら触れられたくないことだと思ってそっとしといてあげるとか…彼女や奥さんのことは大切にえっちしたいから、自分の趣味でそういう道具を使う人もいるし、奥さんじゃ不満だからとかそういう理由じゃないと思いますよ!

道具で済むならいいのでは😊?
女の人とそういう事をするお店に行くのはわたしも許せません。

• 花冠*°

花冠*°

そうですね…!私みたいにこんな気持ちを持たれるから、打ち明けられないのではというお言葉すごくしっくりきました!
    私に不満があるからじゃなかったと信じたい気持ちです(><)
    AVを堂々とかけて、イチャイチャし始めて来たのを許した時みたいに笑って聞いてみます!😂
    すごく楽になりました✨
    本当にありがとうございます♡

• 8月5日
🐣

自己処理の物は普通にどこのドラッグストアーにでも売ってますよ。
テンガとか

• 花冠*°

花冠*°

どこのコーナーにあるのですか?
    田舎のドラッグストアにもあったのですかね…今まで知りませんでした。

• 8月5日
  • 🐣

🐣

ゴムのあるところにローションとかとならんでますよ。
    田舎でもどこでもあると思いますし、テンガなんて有名な商品ですから

• 8月5日
  • 花冠*°

花冠*°

すみません下にコメントがいってしまい、戻ってきました(笑)
    見つけたのは、そのテンガというものではありませんでした。
    テンガというのは店頭で見てもスタイリング剤みたいや何かわからないやつですよね!
    私は青春コメディ映画で見てその存在を知りました😂
    今回見つけたのは気持ち悪い形状のヤツでした😫

• 8月5日
あい

風俗でオナホとかは買わないと思うし使わないと思いますよ?なので妊娠したら仲良しできなくなると思い、自分で処理出来るように買ったのではないでしょうか?自分なりの対処法で浮気や風俗に走らないようにしてくれたんだと思います!
打ち明けてくる人なんていないと思いますよ!笑
女だって自己処理道具買ったとしてもわざわざ相手に伝えませんよね?
そっとしてあげるのが1番良いと思いますが、気になって仕方ないなら直接なにこれ?って聞いても良いと思いますよ!

• 花冠*°

花冠*°

女の人用もあるのですか😱
    AVは見た事があるので、大人のオモチャの存在がある事は知っています!
    自分なりの対処方で買ったんだという答えが良いです…!
    私は独りよがりで何でもしゃべってしまう性格なのですが、言わない優しさというのもありますよね…そう信じたいです(><)

• 8月5日

コンビニとかゲンキーとかドラックストアに普通にテンガとか売ってますよ。
妊娠したら出来なくなる人の方が多いので自己処理してるなら風俗とかはいってないとおもいます!!

• 花冠*°

花冠*°

コンビニにも売っているのですね!
    というかどういうものかを調べるまで何か知らなかったので、目に入っていても私はヘアスタイリング剤としか見えず今まで気付かなかったのかもしれません💦
    ちなみに、テンガというやつではない柔らかい形状で気持ち悪い形のヤツでした😵

• 8月5日
ひー

初めて知ったという衝撃はあるかと思いますが。。
男の人は性に目覚めた時から知っているとおもいますよ!
それから、風俗とかに行ったなら買わないと思います。行かないからこそ、また地元にそういうグッズを買うお店がないから買って来たのかもしれませんよね。
男の人は自分から「買った」とか「自分でしてる」とか絶対言わないと思います。知られたくないだろうし。
むしろ、自分で処理するのが普通だと思いますよ‼しなかったら逆に怪しいというか。。相手がいるのと一人でするのでは!全く別物らしいです(笑)
私は一人で処理している形跡がみられるのなら、浮気とか風俗の心配はないと思いますけどね(^_^;)

• 花冠*°

花冠*°

そういう物を使うのは病気ではないのですね…!AV動画もたくさんダウンロードしているし(コレはバレています)何か一種の病気なのでは!?とまで思ってしまいました😰自己処理は男の人にとって当然の事と受け止めていますが、何かあまりにも性に貪欲なので、衝撃を受けてしまった自分がいます(><)

• 8月5日
もも

オナホなら全然良かったと思います^^;自己処理してる、ってことですから。
男は自己処理しないと夢精したり身体に毒なので、自己処理するのが健全です。道具は首都圏在住ですが、ドラックストアいくと普通に売ってます笑
別にそんなにショックを受けるようなことじゃないですよ。
私なんて、旦那さんにプレゼントしてあげようか考えてたくらいですw

財布の中みて風俗店のカードが出てきた私からしたら、オナホなんて可愛いものですw
風俗とオナホは全く別次元の話だと思います。

• 花冠*°

花冠*°

それです!発見したのは、後は何か謎のリング状のものもありました。
    自己処理は構わないのですが、その道具の事を隠されていても仕方のないものなのですかね?
    風俗に行っていないのなら良いです…(><)

• 8月5日
きなこ

大人のオモチャを購入した事を奥様に素直に伝える男性はとても珍しいかもしれませんね!笑
だって恥ずかしいと思います。笑

奥様の妊娠が分かったので、今後奥様のお身体に負担にならない様、自己処理の為に内緒で購入されたのではないですかねー?
妊娠期間は長いですから…

お住まいの地域ではあまりそういった類いのグッズの情報が無かったとの事で、奥様も免疫が無く大変驚かれた事と思いますが…そんなに深刻に考えなくて良いのではと思いますよ!

こればかりは価値観の違いですから難しいですが、「ああ、出張のついでにオモチャ買って来たんだな。笑
しょうがない奴だな。笑」くらいに思っていて良いと思います(^^)

>男性にとっては普通の事

まではいかないかもしれませんが、持ってる方は持ってますしご主人が異常という事は全く無いのです!
浮気や風俗とは別次元ですので!

• 花冠*°

花冠*°

異常ではないのですね…良かったです(><)✨
    AV動画は私もキレイな女優さんだなぁとかまた違った目線で見て楽しんでる所があるので、存在は当たり前になっていますが、そういった道具も男なら普通の事なのですかね…!
    私マイナスに考え過ぎでしたかね…

• 8月5日
ぷぅたろう

ちょっと潔癖すぎるんじゃないかな?と感じました😌
ドラッグストアにも売ってるし、今はネットで簡単に手に入るものです😌
コンドームを買うのと似たような感覚で深く考えずに買われるものだと思いますよ!
男の人は一度は使ってて当たり前と私は思っています😄
きっと妊娠されてるから気を使われたんだと思いますよ😊
逆にお店や相手がいるなら、道具は不要なので買わないと思いますし🤗
ストレートにこれ何?って聞いたら多分少し恥ずかしそうに話してくれると思いますよ🤗!

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね!
    やっぱり皆さんのおっしゃる様にドラッグストアにも売っていて普通の事なのですね…!
    ドラッグストアはよく行くのに無知でお恥ずかしいです💦
    知らなかった方はいないのですね(><)

• 8月5日
まゆり

辛口だったらごめんなさい。
オナホはかなり普通です(^_^;)
花扉さんが無知だっただけだと思います。
風俗も7割位の男性は経験があると思いますよ 。
もちろん風俗に行ったことない方や
嫌だと思う人もいますオナホも使ったことがないという人もいます。(主人がそうです)
私の元旦那はどちらも経験があります。
しかも当時19歳です(;´д`)

オナホ使ってくれるってありがたいですよ((*^^*)
友達が妊娠中、自分はお手伝いでオナホで抜いてあげるとかよく聞きますし用途は結構あります。
ドラッグストアーにもありますが、ドンキホーテだと種類が多いです🙆

• 花冠*°

花冠*°

以前、今回の件ではなく友達と話した事があったのですが私の友達もなにそれ!?と衝撃を受けていて、異常な事なのかもと思っていました。
    風俗は、友達の元カレに経験のある人がいたのですが、それ以外に話を聞いた事はありませんでした💦
    私がかなり無知なのですね…
    そのへんの話に疎いのはわかっていたつもりなのですが、ショックを受けなくても良いという声が多くて気が楽になりました✨
    風俗は行っていないと信じます!
    コメントありがとうございます♡

• 8月5日