※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななののか♪
子育て・グッズ

お子さんはピタゴラスイッチに反応して驚きました。他にも好きな番組があるか知りたいです。

お子さんはどんなテレビが好きですか?うちは今まであまりテレビは見ていなくて、「みんなのうた」くらいしか見ていなかったのですが、ピタゴラスイッチにものすごく反応していて驚きました。他にも好きなのがあるかもと思い、質問させていただきました。
いないいないばぁは、わーお以外あんまりです。

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは英語のものが大好きです(๑¯◡¯๑)

ちかりん

息子もピタゴラスイッチ意外と食いついて見てますよー💓
遠くにいても『ピタゴラよー!!』っていうと急いで来ます。
何か、息子の場合は音楽が好きみたいです😃💨
あと、いないいないばぁは通しで食い付きすごいです。
お母さんといっしょも初めはブンバボンだけ見てたけどガラピコプーも見るようになって、ブンバボンの前の動物のシーンも意外と食いついてます。
あとは教育テレビだとおとっぺの初めの歌も好きですし、とりあえずこの子は音楽が好きなのかと理解しています😅💦
教育意外なら例に漏れずアンパンマンですね(笑)

• ちかりん

ちかりん

追記💦
    あと、夕方のクックルンと日本語で遊ぼ、えいごで遊ぼも大人しく見てくれています❗
    …見させすぎですかね😓💦←

• 8月5日
momomoko

ベターですが
おかあさんといっしょ
いないいないばあ
アンパンマン
が大好きです✨

今は特にアンパンマンが大丈夫でアンパンマンアンパンマンとTVを指差して催促されます*ˊᵕˋ*

もち

おかあさんといっしょ
いないいないばあが特に好きです!

関西に住んでいるのですが
夕方のニュースの1番最後に今日うまれた赤ちゃんを紹介するコーナーがあってそれも大好きです(`・ω・´)
始まりそうになると大急ぎでテレビの前に行きます。
「かあいー!かあいー!」(かわいい)と言いながらみてます😂笑