※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠線に悩んでいます。バイオイルを使っていますが、ノコアクリームの効果が気になります。赤い状態の妊娠線が気になります。

妊娠線についてです。 体質なのかクリームは塗っていたのですが 胸、太もも、腰、お腹 に大量に妊娠線ができてしまいました。 ほんとに悲しいです。
そこで少しでも薄くと思い 今はバイオイルを塗っています。
ノコアクリームがきくと口コミでみたのですが ほんとに効果あるのでしょうか?? 知ってる方教えてくださいm(_ _)m
ちなみに妊娠線はまだどれも赤い状態です

コメント

ニャース

全部試しましたがダメでした。°(° ˆᴗˆ °)°。
太ももお腹お尻そして、、ふくらはぎまで!( 笑 )
双子ちゃんですか??双子で妊娠線できないほうがレアですよ。°(° ˆᴗˆ °)°。友達もすごかったです!!母親の勲章として諦めましたww

その赤いのが白くなってあまりめだたなくなるけど、よくみると肉割れみたいな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

atsuko73

ヒルドイドが効かないかなーと思うのですが…
実証していないので効果のほどは明示できませんが、ケロイドにも適用ということなので、効くような気がします

ゆう

マザーズオイルで消えました!
ウェルダのものです❤