※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
子育て・グッズ

旦那さんが3歳まで働かなくてもいいと言ってくれていますが、経済的に余裕が欲しいため、早めに保育園を探しています。福岡県東区周辺の認可保育園でイベントも充実しているところを教えてください。

今2ヶ月の息子ちゃんがいます🚹💓
旦那さんは3歳くらいまで働かんでいいよ、と言ってくれているのですが経済的に余裕が欲しいので少し早いかな…とは思うのですが来年の4月から保育園に入れるように見学に行こうと思っています。
福岡県東区周辺でいい保育園を知ってる方いませんか??
できれば認可保育園がいいです。
それとイベントにも力を入れているところがいいです(^-^)
他にもここはあまり…と言う意見も教えていただけると嬉しいです!

コメント

あやぱん

2箇所しか見学しませんでしたが
若宮保育園は園長先生のワンマンなのかなー?と思うような節があったのと元々第一希望では無かったので辞めました。
ただ、スイミングスクールの時間があったり
お稽古も色々あったのでイベントにもチカラを入れてるのではないでしょうか?

• トーマス

トーマス

情報ありがとうございます!😊
    若宮保育園見学してみます♪

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

横から失礼しますm(__)m
    若宮保育園、以前保育士として見学に行ったんですが、私はないなと思いました💦
    私が見に行った時は0.1歳児が別棟で20人〜30人程が1つの部屋で生活していて、わちゃわちゃしてました💦
    知り合いの保育士も以前就職しかけたけどひどすぎて辞めたって言ってました😱
    確かに行事やレッスン等は多かったと思います!
    働く側とまた観点が違うとは思いますが、ご参考までに…!

• 8月7日
  • トーマス

トーマス

そうなんですね!😵
    そこで働く人の意見貴重です!
    ありがとうございます!😊

• 8月12日