※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama♡
子育て・グッズ

1歳の息子が寝かしつけで大変。おやすみホームシアターを購入するか悩んでいます。意見を聞きたいです。


もうすぐ1歳になる息子の
寝かしつけが最近大変で
前までは寝室に連れていって
トントンしてるとコテっと
寝てくれたのですが
最近はあっちこっちに
動き回り布団に全然入ってくれません😓

それでおやすみホームシアター
(いないないばぁ)のやつを購入するか
迷っています!
息子はいないないばぁが大好きで
上に映し出されるなら
布団に入ってくれるかなと思ったり
逆に興奮して寝なくなるのかなーと思ったり😅
どーしようか迷ってます

購入の参考にしたいので
おやすみホームシアターお使いの方の
意見が聞きたいです!!

よろしくお願いします💗💗

コメント

かな

もってませんが余計興奮しませんかね❓😵大きくなって体力があまってるとか❓昼寝少なめにして体動かしたりなどすると寝ませんかね😊🎵

ママリ

うちもあっちこっち行かないように、ホームシアター8ヶ月の頃から使ってますが、うちは天井に映し出されると、ゴロゴロして見てますよー!
が、終わると、もう一回!もう一回!となりエンドレス状態になります(゚Д゚)笑
映し出されてるわんわんとかに触りたくて、抱っこしろとかにもなりました笑