※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カトージのjoieバリアントのチャイルドシートを使われている方、新生児でも問題なく使用できましたか?乗り心地や不便な点、正規品の購入方法について教えてください。

カトージのjoieバリアントのチャイルドシートを使われている方いませんか?

出産後退院時から使用しようとおもっているんですが、新生児でも問題なく使用出来ましたか?
赤ちゃんは乗り心地良さそうですか?
使用していて不便に感じた事や、実際事故などにあった時の状態など、わかる方おられたら教えて頂けたら嬉しいです。

あと、安いので楽天で購入しようとおもっているんですが、正規品なんでしょうか?
正規店のものはボーダーで、楽天のものは無地です(゜o゜;

コメント

ぴーちゃん

うちは楽天で購入しましたが、偽物ではないと思います☆
きちんと保証書付いてますし、メーカー登録もしましたよ!
退院の日から、2人とも使ってますが不便はないです😄
きちんとホールドされるおかげか、いつも寝ちゃいます😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄💐
    実際に使われている方のお話がきけて嬉しいです(*^^*)!!
    安心しました😆
    お伺いしたい事があるのですが、保証期間ってどの位ありましたか(^o^)?

• 8月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちはメーカー一年だった気がします!
    が、今上の子に年、下の子半年使ってますが壊れたりしてないですよ😄
    車が二台あって、よく付け替えますが、慣れたら簡単です☆

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはコスパ最高ですね😆!!!
    初めて取り付けるときはネットにある取り付け動画見ましたか?

• 8月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ベビザラスにも売っていて、買うときに何度か見に行ってどれにするかあれこれ聞いて説明してもらいました😄
    動画がYouTubeもあるので、見たと思います☆

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベビザラスには行けていませんが、私もベビザラスの動画で取り付け方見ました😄
    きっとおんなじ動画ですね🤣♥

ぴーちゃんさんが購入されたチャイルドシートって楽天のネットベビーという所の17800円位の無地のものですか?
    色は何色にされましたか?
    何色にしようか迷っているんですが、やっぱり長く使用するには黒色が汚れが目立ちにくいでしょうか🤔?
    あと、回転式ではないですが首の座ってない赤ちゃんを乗せるとき後ろ向きのチャイルドシートに赤ちゃんをスムーズに乗せることが出来ましたか?
    たくさんお聞きしてすみません😣💦

• 8月5日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

購入した会社は忘れてしまいました😅三年も前なので😅
    うちはグレーです😄黒は汚れ目立ちますよ😅
    回転してなくても、簡単に乗せれますよ😄回転式だと重たいので、乗せ替えたり掃除するのに下ろすのかなり重たいと思います😅

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と教えて頂いてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    黒は汚れが目立つんですね😫
    他の色を検討します😁
    本当にありがとうございました😆💐

• 8月5日
JMK***S 活動中

我が家も使っています。

お店で実物を見て触り、旦那がネットで買いました。

コスパが良く旦那のお気に入りです。
ちょっと前に、娘の分を同じメーカーで買い足しました。😄

娘が小柄なので、二人目出産するまでは、今まで使っている物を使います。

新生児から使っていますけど、問題ないです。ただ、実際に我が子を乗せた時、赤ちゃんが乗ってる姿を細かく観察した事がなかったから、娘の頭が内側にうずくまってる感じに見えて、これでいいのか?って思った時はありました。☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄💐
    お値段がお手頃だし、旦那様のお気に入りになるのもよくわかります😁🌼

回転式ではないですが、スムーズに問題なく産まれたての赤ちゃんを乗せることが出来ましたか😳?

• 8月4日