※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
その他の疑問

子持ちの方でゲームをやってる方、いらっしゃいますか?(´・ω・`)わたし自…

こんばんは✧︎*。
子持ちの方でゲームをやってる方、いらっしゃいますか?(´・ω・`)
わたし自身がゲーム大好きで結婚前までは色々とゲームやって楽しんでました👐でも子供が産まれて…ゲームと疎遠になってしまっていてそんな中任天堂switchのスプラトゥーン2のCMを見てしまい、とってもやりたくてやりたくて仕方ありません😭
でも2人目もお腹にいるし、switchを買ってもすぐ出来なくなってしまうんだろうなぁ…と思うと買えずにいます。
ゲームしている方、ゲームする時間作れますか?そしてどうやって作っていますか?( ˘ーωー˘ )

コメント

子供達が寝た後にやってますよ(o^^o)

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます❁⃘
    やっぱりその時間しかないですよね(´・ω・`)子供が寝ちゃうと自分も寝ちゃったりしてて😣寝不足覚悟で買っちゃおうかな…😏

• 8月4日
ポン( ´ᐛ👐 )

共感しすぎて思わずコメント失礼します(´◉ω◉` )(笑)

わたしも妊娠前は永遠にゲームやってました…出産後は全然できてません_(:3 」∠)_
息子が寝たあとにやってますが、なんやかんややる事多くて30分できればいい方です(´◉ω◉` )

• ぽち

ぽち

共感してくださる人がいて嬉しいです!やっぱり子供が寝た後なんですね😭30分…30分楽しめたらいいですよねっ!😆

• 8月4日

私もかなりゲーム好きなのですが全く時間が作れず、封すら開けてない積みゲーばかりです( ; ; )
欲しいソフトも沢山あるのに時間がなくて…
子供が寝たあとは主人が帰ってきて、残った家事済ませたりしてたら今日はもう寝よう…ってなります(笑)

• ぽち

ぽち

開けてないゲームあるんですね(´・ω・`)うちも旦那が帰り遅いのでご飯準備したりすると寝る時間しかない時が多いです😭3日くらいゲームに没頭できる時間がほしいって思っちゃったりします…笑😅

• 8月4日
あんず

任天堂当たり年ですもんね!
子供が小さい間はゲーム時間30分あればいい方です!
上の子小学生なので一緒に家族でやってます♪

• ぽち

ぽち

スプラトゥーンがドストライクでした😆👐switchも値段がそこまで高くなくて、いいなぁ〜🙄って感じで旦那にアピールしてます。
    わたしも早く子供とゲームしたいです!すごく楽しそうですよね(○︎´Δ`人)羨ましいです💕

• 8月4日
  • あんず

あんず

switch本体自体は手が出るんですが…けっきょくプロコントローラ買ったり…スプラトゥーンするために無線を有線にしたりして本体以外にチョコチョコお金かかります(笑)
    それでもswitchはたのしいですよ✨
    時間作れるならストレス発散にもおすすめです❤

• 8月4日
  • ぽち

ぽち

わぁー💕魅力的すぎます(❁︎´ω`❁︎)
    旦那があんまりゲームに興味がない人なので説得するの大変ですが、switchの楽しさを頑張って伝えてみようと思います!😆
    なんか分からないですがテンション上がってきました!絶対買います♡︎ʾʾ

• 8月4日
匿名希望

携帯機は子供のお昼寝の時にして、据え置き機は夜中にやってます☺️
買う>消化でかなり積みゲーばっかりですが😅

• ぽち

ぽち

やっぱりみなさん、子供が寝てからゲームを楽しんでるんですね🤗わたしも寝不足覚悟でやろうかなぁと思ってきました!さっそく旦那に交渉ですね😏

• 8月4日
飛び魚

私もスマホでいくつかゲームやってます(*´꒳`*)
やってる暇、正直ないですが、頑張ってゲームの時間を作ってます(笑)
子供がお昼寝や夜寝てから、チマチマと(笑)
出産前はDSとかWiiとかやってたんですが、テレビゲームは無理です(笑)
手軽に出来るスマホゲームのみになってしまいました(;´・ω・`)

• ぽち

ぽち

みなさん、子供が寝てる時にゲームしてるみたいですね😆わたしもスマホでゲームしたりしますがスプラトゥーンに魅了されてしまって🙄💦スマホだとまだ手軽に出来ますよね!なぜ任天堂はもう少し早くスプラトゥーンを出してくれなかったんだと本気で思いました( ˘ーωー˘ )

• 8月4日