※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんは、外出はスーパーだけではなくもっと外に出す方が良いでしょうか?

生後3ヶ月くらいだと、どのくらいお出掛けしていますかー?💦
スーパーに行くだけだと良くないですかね…もっと外に出した方が良いですか😓

コメント

絢南ママ😌

デパートとか飲食店とか普通に言ってます😊
でも、今手足口病とか麻疹流行ってるみたいなのでなかなか…(´・ω・`)

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まだスーパーやちょっと散歩くらいでいいと思います!
5ヶ月頃に予防接種も終わるはずなので
それ以降に支援センターなど行きましたよ🐥

3カ月でしたらそんな出すのはあまり
良くないと思うのでスーパーなどで
十分だと思いますよ(^^)
今は手足口病も流行ってますしね😭

M

私はどんどん外に出してましたが最初はどーしてもずって寝てましたうちの子笑

あんみ

今は暑いからですね😅
スーパーだけでもいいと思います。

ぴょんぴょんまま

うちは結構引きこもってます…笑
暑いし心配なので😅
窓から外見せるとおとなしくなって興味示してるので、本当はもっと散歩とかもして外の世界も見せてあげたいんですけどね😂

さえ

うちは暑い日はほとんどでかけてません😅もっと出掛けたほうが良いのかなと悩む日々ですが心配で…曇りの日や気温が低いときにスーパーに出かけるようにしてます。

うちは平日は引きこもりです。
窓から外を見て気分転換させてます。
授乳の時間や天気にもよりますが、旦那が出勤する時に一緒に駐車場まで見送りしてます。
買い物は週末旦那が休みの時に3人で行ってます。
手足口病流行ってますし、他にも感染症などありますから無理に外出しなくても大丈夫じゃないですか。

あんず

私もほぼ引きこもりです\( ・ω・ )/
同じような方が何人かいらっしゃってホッとしました😳💕
雨が降っていなければ、1日1回はベランダで外の空気吸わせています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨ 予防接種に追われているので、落ち着くまであまり出掛ける気になれないんです😭💦💦