※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
雑談・つぶやき

皆夏って顔に汗かかないのかな?すぐ汗だくになって顔も体も汗だらけにな…

皆夏って顔に汗かかないのかな??

すぐ汗だくになって顔も体も汗だらけになるんだけど。
体はまだいいとして顔は化粧落ちるしほんといやだ。
もともと普段スッピンだから化粧したときに
化粧崩れることを考えるだけでストレス。笑

人に会ったりする時にスッピンはいやだしなー。
そこらへんの人たちが夏でも綺麗な顔な気がする😂

コメント

ぷくぷく

日焼け止め塗ってるそばから汗かいてます😂笑
みんな何回も化粧直ししているんじゃないですかね!?
運動していた時代でも汗すごかったので、代謝が良いということで・・・🏃‍♀️

  • えりりん

    えりりん

    涼しい部屋で化粧しても外に出るとすぐ顔に汗かいちゃうんですよね😂
    日焼け止めもすぐ落ちてそうです😭

    みなさん何回も化粧直ししてるんだったら、女子力高めですね😂!!

    やっぱり汗で落ちるというのは
    諦めるしかないんですかね🤤🤤笑

    • 8月4日