※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

明日1週間ぶりに彼と会えるヽ(*^ω^*)ノ💞息子も今から楽しみにしてて、…

明日1週間ぶりに彼と会えるヽ(*^ω^*)ノ💞
息子も今から楽しみにしてて、パパ!って嬉しそう👦
先週は一緒に居ない日の方が少なかったから、1週間空くと息子もさみしい様子😥
お盆はいつもより長く一緒にいれるので、今から楽しみ👀✨

プロポーズされてから、今後の話を前よりもっと具体的にするようになって、結婚生活始まるのが楽しみで仕方ない😄
なにより、1歳から2歳の間を彼と過ごせたのは大きい(^ ^)
すっかりパパっ子だし、彼の家族のことも大好きな息子を見てると、本当〜に良かったって思います💦

あとは、私がしっかりしないと💪
再婚したら2人目も考えているので、きっと難しいこともあると思うけど、息子としっかり向き合ってあげたい😄💞
子連れ再婚って初婚の彼にとっては悩んで悩んで、プロポーズしてくれたと思うので。
私もその彼の真剣な気持ちに応えれるような妻になりたい(^ ^)

つぶやきなので日本語が不自由ですが💦 がんばろ〜💞

コメント