※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん◡̈♥︎
子育て・グッズ

1歳の誕生日の記念に、手作りケーキやごはんプレート、部屋飾り、手型足型を取る、プレゼント、一升餅などを考えています。自宅で行い、両方の祖父母も招待します。

1歳の誕生日になにをしようか考え中です⑅◡̈*お知恵を貸してください!♡
今考えているのは、手作りケーキ、ごはんプレート、部屋飾り付け、手型足型を取る、プレゼント、一升餅、選び取りくらいです。何か記念に残ることをしたいな〜と思っています‼場所は自宅、両方のじじばばも来ます!

コメント

naaami

では私の失敗談を(笑)
当日写真、動画を撮ろうと思ったらまさかの携帯の容量いっぱい(´-ι_-`)(´-ι_-`)(´-ω-`)
写真は家族の誰かが撮ったものを送ってもらったのでよかったのですが、動画は長すぎて送れず涙

その前にパソコンに移しておくべきだったと反省です(笑)

うーたん◡̈♥︎

ありがとうございます(´◡`)
確かに子どもが産まれてから携帯の写真がいっぱいすぎて撮れないことが増えました‼
気を付けたいと思います(∗´ˆ`)!