※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
子育て・グッズ

赤ちゃん用の服って、どの様に洗ってますか?オススメの洗剤とかあれば、教えてください(><)

赤ちゃん用の服って、どの様に洗ってますか?
オススメの洗剤とかあれば、教えてください(><)

コメント

M(>᎑<`๑)♪

大人と一緒に洗ってます😄

みみ

洗剤はarauベビー、柔軟剤はベビーファーファを使ってました✨

うちはもう1歳ですが、さらさの洗剤と柔軟剤かラボンの柔軟剤入り洗剤で洗ってます☺
もう普通の洗剤で洗って良いのはわかっているのですがなんとなくちょっと割高にはなりますが赤ちゃんに優しい系の洗剤を選んでます。
ちなみに家族みんなの一緒に洗ってます!

1歳になるまでは大人とは別でさらさの洗剤とさらさの柔軟剤使ってました❁
洗剤の成分や大人の服の繊維が強く、赤ちゃんによっては肌荒れの原因になると教わりました(^^)/

柚葉

新生児の時から一緒に洗ってます🤗
洗剤は普通にボールド使ってます☀️

もなか

さらさ使っています😊

とまと◡̈*

半年くらいまではarauベビーを使ってました(o^^o)
今は洗剤は一緒ですが、別々に洗ってます(*^ω^*)
今でも柔軟剤は使ってないです(o^^o)

太郎ちゃん

LDKの雑誌でフレグランスニュービーズがいいと載っていたのでそれを使ってます。粉洗剤の方です☺🎵
大人別に洗ってます。

あー

さらさの洗剤、柔軟剤使ってます!
大人と別で洗ってます🙋
さらさは大人でも使えるので!
1歳までは別で洗う予定です😊

マー

大人と一緒にarauのゼラニウム、柔軟剤無しで洗っています。ただ、息子の物は全て小分けにして洗濯ネットに入れています(*´︶`*)

いちまま

アラウベビーで大人と別々に洗っています✨

いろは

うちも大人と一緒に洗ってます✨