※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
妊娠・出産

妊婦検診で血糖値が引っ掛かりました。来週再検査があります。普段通りの食生活で良いと言われましたが、甘いものを食べ過ぎたことが原因かもしれません。

今日妊婦検診でした。
赤ちゃんは順調だったものの、血液検査で血糖値が引っ掛かりました(116)。
来週火曜日にまた検査があります。
とりあえず普段通りの食生活で良いと言われましたが…引っ掛かりたくない…!!(笑
確かに最近甘いもの食べ過ぎたからな~…悪阻で体重が減って、未だに妊娠前よりマイナスだから油断してました(T_T)

コメント

カニカママ

私も毎回検査で引っかかってますが、再検査で全然大丈夫になってます(^^;;
お昼食べた時間が遅くて、こないだも血糖値引っかかったんだろうな〜また検査〜って感じです(^^;;
imaさんも数値もそんなに高くないので、おそらく次の検査で問題ないとの診断がでるかと思います(´ー`)

• ima

ima

血液検査の直前までアクエリアス飲んでたんですけど、そーゆーの影響でますかね?(笑
    再検査、最低で3時間かかるって言われてダルいです…(;´д`)

• 8月4日
  • カニカママ

カニカママ

アクエリアス、関係してると思います…意外と砂糖入ってるので…ಠ_ಠ笑

採血3回も💉
    サイダー225ml、ほぼ一気飲みで気持ち悪い量多い…_:(´ཀ`」 ∠):
    私も月曜日2回目です、頑張りましょう、、

• 8月4日
  • ima

ima

お茶にしとけば良かったーー!!(笑

頑張りましょう(;´д`)

• 8月4日