※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

産後太りで脇の臭いが気になります。育休中でお金がないので、対策を教えてください。

産後太り、腕周りの肉付きもよくなり
なんだか自分の脇の臭いがすごく気になります。
なにか対策ないですか?
育休中で収入がなくなかなかお金をかけられません、、、

コメント

❥

産後太りは骨盤締め直して正しい位置に治さないとお尻もでかいままで体重が減っても体型は変わりません(⌒-⌒; )1ヶ月終わりましたには体型も体重も戻りました^ ^
体の回復も悪露もよかったので。
自宅でストレッチしたり骨盤補修下着は欠かせなかったです(⌒-⌒; )
腕周りは自然に元に戻りました。

友達が産後の脇の匂いで悩んでてアロエクリーム?塗ってよくなってました!

• みるく

みるく

アロエクリーム!!!
    調べてみます!
    コメントありがとうございました!

• 8月4日

私も産後汗かきになりました💦夏だし脇気になりますよね。
Amazonで見たディオクリスタルを試しに買ってみたら、不思議と汗をかいても嫌な臭いしません。
2500円くらいなんですが、スプレーの制汗剤とは違って長持ちしそうな気がします。

• みるく

みるく

初めて聞きました!
    さっそく調べてみます!ありがとうございました!

• 8月4日
ぽてと

私も激太りしまして…さっき自分の臭さにびっくりしていたところです…笑
独り言で、「わきがみたい…」っておもわず言っちゃいました💦

悩みますよね〜💦スプレーは汗腺とかに詰まるから良くないのかな?と思いつつ、もともと使ってたお気に入りのメンズの8×4をバーっとかけてます。首回りは子供が舐めそうなので出来ませんが😱😱あとはお風呂にちゃんと浸かって汗を出して清潔に保てるようにしてます😭当たり前のことしか言えなくてすみません😭😭

• みるく

みるく

同じような方いらっしゃって嬉しい?です。悩みますよね。自分の臭いで酔います(笑)

• 8月4日