※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡mama
子育て・グッズ

1歳の誕生日、スタジオアリスで写真撮る予定。当日or日曜日に迷い中。みんな集まりやすい方がいいかな。飾り付けの写真も見せてほしいです。どうしますか?

来月1歳の誕生日、今から楽しみです♡
人生で一番早かった1年に感じます😭💓

そこで質問なのですが、
スタジオアリスで1歳の誕生日に写真撮る予定です!
当日に写真撮ってお祝いしようか、
写真とお祝いを別にしようか迷い中です(´._.`)

誕生日は水曜日なのですが、その週の日曜日の方が
みんな集まりやすいのです😭💦
できれば当日にしたかったんですがみんな集まれた方が
いいですよね~😭

みなさんならどうしますか?(´Д`)

それと1歳の誕生日の飾り付けなど写真があれば
参考にさせて頂きたいので見せてほしいです♡♡

コメント

4匹のこっこちゃん

当日に写真とお祝いすると、結構バタバタします💦わたし、100日のとき、そうしたんですが、お祝いの準備は、実母に丸投げしてしまいました😅

1歳のときは、みんなが集まれる土曜日にやりました!誕生日からは、ちょっと遅れました。このときは、翌日に撮影することにしたので、ゆっくり、お祝いの準備することできましたよ!
1歳は、餅背負ったりイベントもあるので、当日にこだわらず、みんなでやったほうが、わたしはよかったです☺️みんなも、とても喜んでくれました!

• r♡mama

r♡mama

そうですよね😵
    同じ日にしちゃうとせっかくの誕生日の準備もゆっくりできなくなりますね😅
    当日には写真だけでお祝いは日曜にやることにします✨

• 8月4日
茅

8月1日が誕生日でした!🎂🌟

うちは、7月30日の午前中にスタジオアリスで一歳の撮影をして、その後に家族(祖父母含めて)でお祝い(誕生餅)しましたよー!
やっぱりみんなが集まれる日と言ったら休みの日がいいと思ったので…😊✨
ただ、その日1日は朝から行動していたので、途中眠くてぐずったりもしてました💦

実際の誕生日の1日は、わたしと主人と2人でお祝いしました!離乳食ケーキを作って、ちょうど夜は地元で花火大会があったので見に行ったりしました!
部屋の飾り付けは時間の関係でしませんでした😭💦💦

• r♡mama

r♡mama

誕生日の前に撮影したんですね😊
    みんな集まれる日の方がいいですよね!✨

私も誕生日当日は撮影とちょっとしたケーキ用意してお祝いは別の日にしようと思います(^o^)/

• 8月4日