※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

片付けても片付けても、みんなが散らかす。あースパイラル。嫌になって…

片付けても片付けても、みんなが散らかす。あースパイラル。嫌になってくるー。せめて、旦那くらい自分で出したものは自分で片付けてほしい…ティッシュ使ってその辺にポイ。やめてほしい。せめて立ち上がるときに捨ててや。誰か捨てるんやって。気持ち悪い。
朝は時間がないからより、イライラしてしまう。その中にいる子どもはかわいそう、ごめんね。

コメント

deleted user

あーー
わかります(笑)まっつんさん、お子さんいらっしゃるからよけいじゃないですか?
子供か?ってくらい片付けないですよね。綿棒は使いっぱなし、ペットボトルのジュース飲みっぱなし、爪切り使いっぱなしの、○○ぱなしばーっかりです、イライラしまよね