※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
妊娠・出産

東京都で切迫早産で入院中の方、どちらの病院か知りたいです。28週で稲城市立病院は受け入れてくれないようで…。

東京都で切迫早産で入院されてる方いらっしゃいますか?
もしよろしければ入院中の病院教えていただきたいです!
今28週で来週から入院になる可能性が高いのですが、稲城市立病院ではこの週数だと入院することができず他に飛ばされるみたいで…。
入院されている方、どちらの病院なのかなと気になりました。

コメント

りおな

私も切迫早産で入院していて立川にある相互病院に入院してましたよ!

  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    何週から入院しましたか??

    • 8月4日
  • りおな

    りおな

    25週目から入院していました💧

    • 8月4日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    結構長く入院されてたんですね💧
    四人部屋ですか??
    切迫早産での入院も産婦人科用の病棟で入院になるんですか?
    何も知らなくて質問ばかりになってしまい申し訳ないです…

    • 8月4日
  • りおな

    りおな

    退院しては入院してを三回ほど繰り返しました😔
    基本四人部屋です!四人いない時もあります!希望言えば部屋とかが空いていたら一人部屋もできるみたいです!

    産婦人科の病棟ですよ☺️

    全然大丈夫です!

    • 8月4日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    退院は嬉しいですけど、入院と退院の繰り返しとても大変そうですね😔
    そうなんですね!!
    トイレって各部屋についてたりするんですかね…?

    • 8月4日
  • りおな

    りおな

    入院がホント嫌だったのでずっと退院したいってワガママ言ってました😂

    トイレは部屋についてないです🤦🏼‍♀️
    歯磨きができる洗面所が一つ部屋にあるだけです😩
    でも病院は、出来たばかりなので綺麗ですよ✨

    • 8月4日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    入院って嫌ですよね(;_;)
    産後1週間の入院ですら1日目で嫌になってたのにそれ以上長く入院するなんて考えるだけで嫌です(´・・`)

    やっぱ部屋にトイレがある病院って少ないんですかね😔
    あ!新病棟って書いてありますもんね😊

    • 8月4日
  • りおな

    りおな

    ほんと嫌ですよね😔
    お子さん二人目とかですか?☺️🎶

    少ないみたいです😱
    お風呂も綺麗だったのでよかったです☺️

    • 8月4日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    2人目です😊
    やっぱり綺麗だといいですよね🌼💕

    • 8月4日
  • りおな

    りおな

    綺麗なのはだいぶ助かりました💗

    立川相互病院は中学生以下の子供の面会が出来なかったです😔

    • 8月4日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    綺麗だとそれだけで少しは気分あがりますよね!!
    入院が嫌って気持ちは変わらないですけど…

    立川相互病院もだめなんですね…
    小さい子供が面会来れないところ多いですよね😔

    • 8月4日
ゆいゆい

私も切迫早産で大田区の東邦大学病院に入院してました(^^)

私もそうでしたが
切迫早産での入院は、もし赤ちゃんが早くに産まれてしまっても対応できるように、NICUとか設備が整っている病院に飛ばされてしまうみたいですね😭

  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    そうだったんですね!
    ちなみに飛ばされる前はどちらにいたんですか?

    • 8月4日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    前村医院という産院です(^^)
    ここと大学病院が提携しているらしく
    場所も近いので運ばれました!

    仕方ないのかもしれないけど、入院先早めに知りたいですよね😭

    • 8月4日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    いきなり遠くに飛ばされたりするのも嫌なのでできる限り早く知りたいです😔

    • 8月4日
みきママ

切迫で入院した時は、19週終わりから2週間立川共済で入院して、22週から転院して府中の多摩総合に入院しました。
前の方が書かれている通り、切迫は赤ちゃんが早く産まれても対応出来る病院に転院します。
多摩総合は設備が整ってますし、MFlCUがあるので安心して入院出来ました。
34週まで多摩総合で入院して、立川共済に戻り38週で出産しました。
私は転院した病院では出産出来ないと言われたので。
切迫は安静第一なので、無理なされませんように(^o^)

  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    そうなんですね!入院だけでも大変なのにいったりきたりで…
    安静にして少しでも家で過ごせるよう頑張ります^^

    • 8月5日
なめこ

大田区の大森赤十字病院に30〜36wまで入院してました。
ただここの病院にはNICUがないので、点滴の濃度を上げても張りがおさまらなくなったら同じ大田区の東邦大学病院に転院だと言われました。

長期入院はストレス溜まりますよね。お身体お大事になさって下さい😊

  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    ありがとうございます!😂💗

    • 8月8日