※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ♪
家事・料理

もうすぐ1歳になる子供を育ててます^_^炭水化物ですが、白米中心で時々…

もうすぐ1歳になる子供を育ててます^_^

炭水化物ですが、白米中心で時々赤ちゃん用のうどんをあげてます。
パンはまだあげたことがないのですが、そろそろあげてみようかなぁと思ってます。小麦粉アレルギーは、ありません。
無添加パン屋さんで、塩を使ってないパンがありましたので、それをあげようと思ってますが、何歳くらいから食パン以外を食べるのでしょうか?
疑問に思ったので、食パン以外にどんなパンを食べてるか教えて下さい!

コメント

mama3年目

2歳位から菓子パン食べさせたりしてましたが、いきなり沢山はあげてません。
徐々に増やしていきました。

• さくらこ♪

さくらこ♪

お返事ありがとうございます^ ^

徐々に増やしていく感じにします(>_<)菓子パンは、まだまだ先ですね(´∀`)

• 8月4日
はるゆきち

味が濃過ぎないものは普通にあげてますよ☺︎
一歳前は食パン、ロールパン、スナックパン、蒸しパンくらいでした。

• さくらこ♪

さくらこ♪

蒸しパン、最近初めてしました♪ロールパンはまだなので1歳になったら、食べさせてみようと思います(*^^*)

• 8月4日
ポケちょる

アンパンマンのパンとか普通に一歳くらいからあげてましたよ〜
朝ご飯とかおやつで(^^)

• さくらこ♪

さくらこ♪

三回食になり、朝ごはんいつもマンネリ化してるので、パンで変化をつけてみます!笑

• 8月4日
nina5190

10ヶ月くらいからバターロール、普通のロールパン食べさせてます😊
パンケーキ、蒸しパンも作ってみたり。
最近はアンパンマンのスナックパンもおやつにあげたりしてます。

• さくらこ♪

さくらこ♪

ロールパン、私も好きなので食べさせてみようと思います(*^^*)パンケーキも、いいですね♡

• 8月4日